注目雑貨!/HEXIN 折りたたみ リュックサック バックパック

補助バック的な折り畳みリュックサックと思ってたら
結構本格的でびっくりしたwww

HEXIN 『折りたたみ リュックサック バックパック』

(画像をクリックするとAmazonへ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

折りたたんだ状態だとほぼ17センチ角で厚みが約7センチ。
旅行に行くときに持って行っておけば現地で
普通のリュックとして使えるぐらい機能的!なかなかいいですね!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/ハイマウント FIXR 20 in 1

わたしは家のカギ等をカナビラで鍵束としてもって
いるんですが、これちょっとかっこいいですね・・・・

ハイマウント 『FIXR 20 in 1』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

20機能を装備したカラビナタイプのマルチツール。

(1) 栓抜き
(2) カッター
(3) プライバー
(4) 被覆線カッター
(5) 爪ヤスリ
(6) ネイルクリーナー
(7) ボックスオープナー
(8) カラビナ
(9) 定規
(10)大型マイナスドライバー
(11) 中型マイナスドライバー
(12) メガネ用小型マイナスドライバー
(13) 中型プラスドライバー
(14) 小型プラスドライバー
(15) 自転車用スポークレンチ
(16) 14mmスパナ/ レンチ
(17) 12mmスパナ/ レンチ
(18) 10mmスパナ/ レンチ
(19) 8mmスパナ/ レンチ
(20) 6mmスパナ/ レンチ

鞄なんかにつけておけばかなり便利ですね!
今使ってるカナビラをこれに変えようかと思ったんですが、
ふだん鍵束を鞄に入れているのでこれを鞄の中に
入れてたらほかのものが傷だらけになりそうなので
あきらめようwwww。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/ポリ袋エコホルダータワー

我が家はゴミ袋はキッチンの下の扉に
フックをつけたものにゴミ袋をぶら下げてるんですが
ごみを捨てるときに口が開いてないので
ちょっと不便だったりするんですよね・・・・

『ポリ袋エコホルダータワー』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

これはいいですね!サイズも通常タイプと
少し大きいタイプがあるのでいろんなポリ袋が
使えますね。これだったらジプロックの袋に何か
つめるときにも使えそうですし、それ以外の
スタンドとしても使えそう・・・・







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/トマト&オニオンスライスヘルパー

あぁ~これそうやって使うんかwww

『トマト&オニオンスライスヘルパー』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

実物を見たことがなかったのでこの商品てっきり
そのもので切っちゃうものかと思ってたら、これを
トマトやオニオンにさしてガイドとして使うんですね!
確かにオニオンスライスするときかなり便利かも!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

カルビー 期間限定 骨っとポテト 濃厚鳥ガラ味

コンビニで見つけたハロウィン仕様?の
骨っとポテト・・・なんじゃこれりゃぁ~www

カルビー 『期間限定 骨っとポテト 濃厚鳥ガラ味』
20170914_ckgkpnt_01.jpg


空けてみると・・・濃厚鳥ガラっていうだけあって
かなり濃いチキンの香りがします。そして食べてみると
味はチキン濃くしたコンソメって感じです。
特筆すべき点はパッケージににも書いてある堅い
ポテトチップス!堅あげポテトとはまた違った
堅さがいいです!キザキザタイプの堅いポテチ!
これはシリーズ化してほしいタイプです!
気になった方は是非お試しあれ!
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/どこでも バッグDE アイロンマット

我が家は今でも元箱に入れています・・・
しかもボロボロになっているのでガムテで
補強しながら・・・・

『どこでも バッグDE アイロンマット』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

アイロンを熱いままでも収納ができるところがいいですね!
でも燃えないのかな・・・・めっちゃ心配。
たぶんアイロン冷めるまで待ってから収納するだろうな
わたしだったら・・・・でもマットと一緒はいいですね!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

カルビー 期間限定 じゃがりこ モンスターピザ味

コンビニで見つけたハロウィン仕様?のじゃがりこ、
モンスターピザ味って・・・なんじゃこれりゃぁ~www

カルビー 『期間限定 じゃがりこ モンスターピザ味』
20170912_ckgjmp_01.jpg


空けてみると・・・酸味の効いたトマトとチーズの匂い。
食べてみると『THE ピザ』って言っちゃうくらいピザ味!
トマトの酸味が効いてて美味しいですが、トマトが苦手なら
このトマトの酸味邪魔になるかも・・・
気になった方は是非お試しあれ!
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/オールインワンファブリック パネル

いやっ!特に飾るものはないんですが、
こんな感じでキャンパスに飾ると写真も絵も
ちょっと雰囲気出ますよね~

『オールインワンファブリック パネル』


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

オールインワンファブリック パネル 紹介パージ

「お気に入りの画像をファブリックシートにプリントして貼るだけで、
簡単にオリジナルキャンバスパネルが組立てられます。
組立て後は付属の「くりぴたフック」で壁紙などに貼り付けて
飾れる、オールインワンキットです。」とのこと・・・・
たしかに好きな画像をこんな風に飾れたら素敵だな・・・
あとは我が家に飾る場所がないのが問題だ・・・・







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

カルビー 期間限定 Jagabee 七味マヨ味

七味マヨ?マイルドな何ピリッとするって感じかっ?

カルビー 『期間限定 Jagabee 七味マヨ味』
20170907_ckgjbsm_01.jpg


空けてみると・・・予想していたよりマヨネーズの
酸味は感じない?食べてみると思ったよりも
七味の辛さがない?ちょいピリ辛マイルドって感じです。
気になった方は是非お試しあれ!
(買って食べたのがだいぶ前なので売ってなかったらすいません。)







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

注目雑貨!/ジアレッティ All in 1 コーヒーマグ ステンレス

おぉ~まさにオールインワン!
コーヒー好きならちょっとほしいかも・・・・

ジアレッティ 『All in 1 コーヒーマグ ステンレス』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

カバー付きセラミックミルに金属製超微細フィルター、
ドリップ用カップと真空二重マグがが一つになった
オールインワンマグ!これをもって外で飲む
コーヒーは美味しいでしょうねぇ~







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル