日々これ好日。 侵攻開始にのっかりました。
fc2ブログ

侵攻開始にのっかりました。

以前記事でも書いた「プラズマ団、侵攻開始!」の件
先日地元の家電量販店がリニューアルオープンとかで何か
購入すればポイントがもらえるときいたらなんか買っちゃうじゃん。

なので以前から子供達に言われていたポケカの新しい商品を
買おうと思ったら対象商品1,000円以上買うと限定カードが
もらえると・・・限定・・・買っちゃうじゃないですかっ!

ということでメーカーに踊らされまくりで買っちゃいました。

プラズマゲイル
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

そして拡張パックと限定カードの中身はこちら

プラズマゲイル
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)


プラズマ団仕様のカードなかなかかっこいいですよ。



  



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ : ポケモンカード
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラズマ団カード熱いですよね。
どくさいみん光線銃はかなり強力だと思いました。

反則ですよね!

Rain Bringer様

今回の「どくさいみん光線銃」はかなり使えますよね。
使われると「え゛~」って思っちゃいますがww。
でも今回はプラズマ団に特化したカードが面白いですね。
アクロマカードも面白かった。
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
楽天トラベル
楽天市場(季節特集)
楽天ふるさと納税
ブクログ