日々これ好日。 今までなかった?『LaQ仙人』シリーズ第4弾!
FC2ブログ

今までなかった?『LaQ仙人』シリーズ第4弾!

大変お待たせしました、ご要望が多いので遂に商品化!!

LaQ仙人を作ったけど置き場所に困っておらせませんか?
埃はつくし、無造作に置いてしまうと誤って壊してしまう・・・
そんなあなたに朗報です!!

おりジ~企画からLaQ仙人シリーズ第4弾!!
『LaQ仙人/仙人堂組立セット』が数量限定で発売になりました。

ではセットの内容を詳しくご紹介。

LaQ仙人仙人堂01

<Eセット>『LaQ仙人/仙人堂組立セット』
オープン価格 おりジ~企画 (このセットにはLaQ仙人は付属しておりません。)

<商品説明>
LaQ仙人をどんな部屋に安置してもおかしくない様に
和洋折衷を意識して作っております。扉を赤と黒のモダンな造りにし
リビングや和室に置いてもマッチするデザインに仕上ました。
今なら初回限定のみ作り方秘図経本(LaQ仙人堂の作り方)が付いてきます。
完成後の楽しみ方として賽銭箱に賽銭を入れ鈴を鳴らして願い事し
お参りの気分が体験できます。
(小銭専用の小さな賽銭箱なので願い事は小さい願い事でお願いします。)

LaQ仙人仙人堂02 LaQ仙人仙人堂02
LaQ仙人仙人堂02 LaQ仙人仙人堂02
(画像をクリックすると大きな画像が見られるのじゃ!)

今回は特別に天空界、人間界同時発売になりますので
売り切れが予想されます。お早めのご予約をお願いいたします。
(携帯・パソコンからもお申込みになれます) この企画販売は
おりおりパパとごろジ~ジ~の"おりジ~"ナルコラボ商品で~す。


※すいませんねぇ~、ヨシリツ様。今回はネタをひ“ねった”つもりなんですが・・・・・。
 当分の間LaQ仙人殿はこのLaQ仙人堂に引き篭もり、新たなネタを“ねった”りするそうです。


いつか買える日が・・・・・



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
初詣できていなかったので、仙人堂で初詣させていただきます。

No title

LaQ仙人堂すごいですね。
もう感動しました。

自分もご利益があるように
写真に拝んでおきます。

お堂の次は神社とかですか?
そうなったら世界遺産に登録しましょう!

あけましておめでとうございます。

しんじ様

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

小銭用のお賽銭箱しかございませんので
小さな願い事ならかなうかも?

今年からしんじさんは殿堂クラス、作品楽しみにしています。

小さなご利益なら・・・

Rain Bringer様

感動なんておおげさなっ!
賽銭箱が小さいので小さいご利益ならあるかも?
わたくしも自分のブログの写真を拝んでおきます。

世界遺産かぁ~そのまえにLaQ仙人の人間国宝入りを目指すか!!
とりあえず、LaQ仙人が作る12ヶ月で世界文化者様からの
オファーを待ってみますwwwwな~んつて!

スゴイ

スゴすぎというかハマってますねぇ。
お堂の開閉ギミックとMiniホイールの取っ手がステキ。

アリガトウゴザイマス。

Ken01様

LaQ仙人シリーズの実用バージョンです。
作ったLaQ仙人を飾るスペースを大々的にうたってますが、
そもそもLaQ仙人を飾る人がいるのかどうか・・・・
それを言っちゃ~悲しくなるので聞かなかったことにして置いてください。

コメントのお詫びと訂正。

世界文化社様

え~っと、たぶんというか限りなく高い確率で見ていないことかとは
思いますが、ネタで世界文化社様の社名を使っておきながら、
世界文化社の社を者と間違える失態、LaQ仙人から社名を間違えるようじゃ
オファーなんてこないぞぃとお叱りを受けました。
いやいやオファーより前に世界文化社様の関係者方が
このブログ自体見てないって!というツッコミは置いておいて、

改めて、世界文化社様 すいませんでしたぁ~。

溜息しか出ませんよ・・・

凄いわー。
なんかもう凄いわー、ってしか言葉が出ないわ。

細部までこだわってますねぇ。
屋根の№5の使い方とかたまらんです。

私もモニター拝んどこうっと(-人-)ナムナム

何をおっしゃる!

きりくさま

いやいやいや、きりくさんの技術は相当なもんすよ!
今年しょっぱなのオリジナルLaQドラゴン&オヤジオレンジ
ごいすぅ~でしたよ。

わたくしも皆様に負けず、モニター拝んどきます。
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル