Ninja 忍者(口寄せの術②)/LaQ公式アンバサダー[014]

LaQ忍者 口寄せの術シリーズ ネタ編②
「忍法、口寄せの術!」

20170625_laqa_nkyj_01.jpg

「ケロケロッ」

えっ(;゚д゚) ア、アマガエルだよね(;゚д゚)
しかもでけぇ~(;゚д゚)

20170625_laqa_nkyj_06.jpg

「逃げるケロッ」

あっ!逃げたっ(;゚д゚)

20170625_laqa_nkyj_07.jpg

このアマガエルはプロLaQビルダーの
Ken01氏の作品で元々は遊泳バージョンだった物

無理やり飛んで逃げてる風に見せてみました(´▽`)

Ken01氏のブログに書いてあった
「難点は肩の部分の接続がかなり無理やりなので、
組み上げるのにコツが要るってこと」・・・
マジで微妙な力加減が言ったじゃないかぁ~www
まぁ画像見て作っただけなので再現できてるかは
わからないですが・・・・www
でもこのカエル、ほんと良く出来てるっ!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

違うんすよ。

イヤ、アマガエルはね、
こっちのネタなんでここで書き込みする予定が、
ひとつだけまだ書いてなかっただけなんスよww

なんで改めまして再現いただきありがとうございます。
そうそう、最近はすっかり作ってないので、
どう微妙でどういう感じに外れやすいのか、
しばらく忘れてましたけどwそういやコレ外れやすいんだったww

アマガエルは大好きなので
何気にビルドアップロボ(ジェイド)の中にも組み込みましたよ。
Check it out!

微妙な力加減が必要ですね!

Ken01 様

アマガエルはほんとっ!みんな作ってみるべき!
あぁ~この組み方でも絶妙な力加減で組めるんだっ!
って新たな発見があるはず!
わたしもどの作品化は覚えてませんが無理やりな組み方を
したことはありました・・・・
あんまり無理するとそのあとそのパーツ使えなくなるんですよね~
なんかパチッとしなくなるっていうか・・・・

最近アンバサダーのおかげか少しだけLaQを組む楽しみを
思いだしたので実は作ってなかったビルドアップロボなんかは
作ってみようかと思ってます・・・

その前に明日出るLaQ本を買ってしまうかも・・・

マジすか!!?

あぁ、嬉しい。なんて嬉しいww
ビルドアップロボ、
自分の中では我が子くらいの可愛さなんです。
可愛がってやってくださいw

ちなみに明日発売のLaQ本は既に2冊ポチってますw

ふふふっ

Ken01様

ビルドアップロボ・・・
そのうち作ろうと思いつつほったらかしだった。
作り方がわかるうちに作っておくべきだと今更後悔中www。
時間ができたらなんとか作ってみたいと思っております。

なぜ2冊!読むのと保管用?あっ!サイン用ですねっ!
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル