Ninja 忍者(分身の術編③)/LaQ公式アンバサダー[011]

先日の忍者分身シリーズネタ編に続き今回もネタ編。
今回のシリーズは私が愛してやまないLaQビルダーの
ネタこっそり使うという暴挙に出ましたwww


『忍法っ!分身の術っ!!』(ネタ編③)

20170620_laqa_bj_01.jpg

ババァ~ン!・・・あれっ?一番最後の分身・・・もしやっ!

20170620_laqa_bj_08.jpg

やっぱりおやじ殿!!

20170620_laqa_bj_09.jpg

(このおやじは某工場で悪の秘密結社が製造していると噂の
あのおやじ
です。いやっマジこの作品を見た時・・・
あぁ~才能ってあるんだなと思った・・・・センスがナイスっ!)


『忍法っ!分身の術っ!!』(ネタ編④)
(大トリはこの方で決めていました!)

20170620_laqa_bj_01.jpg

ババァ~ン!って
あれっ?一番後ろの分身なんか背負ってる(;゚д゚)
しかも狙われてる( ; ゜Д゜)

20170620_laqa_bj_10.jpg

LaQネギを持ってるといったらLaQブロガー界の重鎮、
RBさんじゃないっすかっ!そしてミニかっぱちゃん
残念ながらそれはきゅうりじゃなくネギだっ!

20170620_laqa_bj_11.jpg

本屋さんにある、LaQコーナーでLaQで作ったネギを
見かけた方いませんか?それはこの方Rain Bringerさん
仕業ですっwww。各地に支部もある「LaQゲリラネギ部隊」、
最近の活動報告を聞いていない・・・・RBさんお願いいますよ~

20170620_laqa_bj_12.jpg

ネギを持った忍者なのにカッコよく見えるwww。
そしてかっぱ君はRBさんになついたなっ!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

初めてお邪魔します!
LaQ新商品と息子作品のコラボ、ありがとうございました!本当に、本当に喜んでいました!
いつもtwitterでイイネもらえるだけで喜んでいるというのに、達人に作っていただけるなんて…!
そして新商品、まずは忍者買わせていただきました。今までこの人間型は全く興味を示さなかったのに、今回はカッコイイ!と初めて人間型を作り、すごーく気に入っています。

ようこそおいでくださいました。

LaQ一代男(母) 様

ようこそ~!この混沌としたブログへwww
興味あることを好きなように書いているブログなので
もし見られるなら興味のある所だけ見て行ってくださいね~

いやいや~、ミニ烏天狗くんやミニカッパちゃんにしても
コンパクトにできていて、いろいろなネタ物や
ストーリーに仕えて羨ましいです。

LaQフェスタなんかに行ったときに
こそっと作っておいてくると面白いですよ~
LaQブロガーさんが会場で見つけて
絶対アップしてくれますから~

忍者お買い上げありがとうございます~
商品モニターをアップした甲斐がありました!
ヨシリツさ~ん!忍者一つ売れましたよ~www。

あとよろしければ「LaQ一代男さんのサイトリンク」
貼らせていただいたもよろしいでしょうか?

リンク、ありがとうございます!

リンク、ありがとうございます。達人のページに…光栄です!よろしくお願いします!

なるほど~、天狗&かっぱちゃんをLaQイベントで作って、マーキングならぬ足跡を残すんですね。息子に提案してみます!

LaQのほかでは、先日ご紹介されていた電動かき氷器にすごく惹かれています(笑)
そして、お嬢さんのパティシエシリーズ、美味しそうで、ほんとスゴイです!!
これからも楽しみにしています~。

リンク貼らせていただきました!

LaQ一代男(母) 様

いえいえ~!もうとっくの昔に引退したなんちゃって達人ですよwww
もうな~んもアイデアなんか浮かびません!
でもネタ物なら好きなので今回はちょっと調子に乗って
LaQブロガーオールスターズで挑んでみました。

いやほんと!天狗&かっぱちゃんはイベント会場に
こっそり作って置いてたらヨシリツのスタッフさんや
LaQビルダーたちが見つけて色々といじってくれますよ!

電動かき氷器は試しにボチボチなものを買ったつもりが
なかなかの使い勝手に大満足しております。
次は冷凍マンゴーか冷凍いちごをゴリゴリと削ってみたいと思います。

娘パティシエは親が何もしなくとも勝手に作ってくれるので
わたしはただそれを食べるのみ!
そしてSNSなどにアップすると娘パティシエが
まんざらでもない様子なのでこれからもアップしていきます~。

オールスター

まさかのLaQスター制度をここで導入とは!
さすがおりパパ。
しかもネギ忍者のRBさんカッコイイww
チビカッパと仲良しなのも良いですな。
カッパに忍者ww

勝手にねwww

Ken01様

スター制度は使わない手はないですね!
あの手塚治虫先生も採用した制度www

そうそう、LaQネギが以外と忍者に合うんですよ!
これはやってみないとわからないwww
LaQネギを持ってカッコよく構えているRB忍者ですが
もってるのLaQネギですからねwww
チビカッパちゃんは以外にもネギ忍者と
カラーバンスが取れてていい感じに仕上がりました!
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル