JapaneseCharms 日本/LaQ公式アンバサダー[007]

LaQの原点、平面作品に特化したモデルのこの商品。
しかも15種類も作成可能です・・・・

『ジャパニーズコレクション JapaneseCharms 日本』
20170618_laqa_japanesecharms_01.jpg
20170618_laqa_japanesecharms_02.jpg 20170618_laqa_japanesecharms_03.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)


今回もパッケージオープンッ!



当たり前なのですが、今回は平面モデルを作成するので
立体モデルを作る際のパーツNo.5・6・7は入っていません。

そして黙々とパチパチすること数分。
やっぱり同時にできるモデルは2種類が
限界かもしれません。私が作った組み合わせは
こんな感じでした。他のパターンもあるかもしれません
また試してくださいね~

『兎と亀』
20170618_laqa_japanesecharms_06.jpg
『椿と鶴』
20170618_laqa_japanesecharms_07.jpg
20170618_laqa_japanesecharms_08.jpg 20170618_laqa_japanesecharms_09.jpg 20170618_laqa_japanesecharms_10.jpg
20170618_laqa_japanesecharms_11.jpg 20170618_laqa_japanesecharms_12.jpg 20170618_laqa_japanesecharms_13.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)


『金魚と獅子舞』、『独楽とおむすび』、『お寿司と赤富士』
『達磨』、『扇子とお多福』、『鳥居と刀』・・・

これらの平面モデルは説明書に原寸大で
掲載されていいるのでブロックナ苦手な方や
小さいお子様でも説明書にブロックを
載せて合わせながら作ることが出来るので
確実に作ることが出来ます。

三角と四角、それをつなぐ接続パーツの
合計7種類(平面モデルだと4種類)のみで
多様なモデルを作れてしまうLaQ、本当に奥が深いです。

試しに本屋さんなんかに置いてある自由にさわれる
LaQをパチパチしてみてください!
すご~く癖になるかも・・・・しれませんよ~www







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おっといつの間に。。。

さすがにおりパパ、upが早い。
平面モデルのデキはなかなか秀逸ですね。

言われたことはすぐやるタイプwww

Ken01様

性格上早め早めにやっちゃうタイプですwww。
置いておくとわたくしいつまでたっても作らなそうなんでwww。

やっぱりLaQの原点、平面モデルは4つのパーツで
こんなにも表現できるのは改めてすごい!
そして平面つながりで是非!イベントに展示されている
巨大平面モデルもみんなに見に行ってほしい!あれ、圧巻ですから!
そしてこの記事に全く関係ないんですが、その圧巻の
平面モデルをを自宅でできちゃう緒方先生はほんとにすげぇ~
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル