Ninja 忍者/LaQ公式アンバサダー[004]

密かにこれが一番気になっていたモデル!
そして男の子や外国人観光客(特に男性)に
絶対受けるはずのこのモデル・・・・さっそく
例のごとくパッケージから・・・・

『ジャパニーズコレクション Ninja 忍者』
20170614_laqa_ninja_01.jpg
20170614_laqa_ninja_02.jpg 20170614_laqa_ninja_03.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)


そして勝手に恒例化してしまったパッケージオーップン!



忍ぶもの・・・・・パーツカラーは必然的に地味ですねwww

そしてこの「Ninja 忍者」は5つのモデルを
作ることが出来ます。まず初めに作ったのが
パッケージに移っているこのモデル!

『忍者-参上-』
20170614_laqa_ninja_06.jpg
20170614_laqa_ninja_09.jpg 20170614_laqa_ninja_10.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)


いいねぇ~忍者サイドから見たこのカットも

20170614_laqa_ninja_07.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)


後姿のズバッと参上!って感じがステキ!

20170614_laqa_ninja_08.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)


そしてもう一モデルのこれもやっぱり忍者チックでいいなぁ~

『忍者-変身-』
20170614_laqa_ninja_11.jpg
20170614_laqa_ninja_12.jpg 20170614_laqa_ninja_13.jpg 20170614_laqa_ninja_14.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)


さらにLaQの原点ともいうべき平面モデルも3種
作ることが出来ます。

『六方手裏剣・卍手裏剣・四方手裏剣』
20170614_laqa_ninja_16.jpg 20170614_laqa_ninja_15.jpg 20170614_laqa_ninja_17.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)


しかしこの手裏剣3種、パーツ的に同時に3種類
作ることはできませんでした・・・・残念。

この「Ninja 忍者」は外国人観光客(特に男性)の
お土産で売りだしたらかなり喜ばれるんじゃないだろうか?
「東映太秦映画村」や「甲賀の里 忍術村」、
「伊賀流忍者博物館」なんかにも置いちゃおう~www







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

満を持して

って感じですかね。忍者モデル
昔からあったけど新しいアレンジが加わっていて良いですね。
手裏剣の組み換えとかシブイw

忍者はたくさん集めて並べたり、
色違いとかボス忍者作ったりとか
いろいろ遊べそう。

買って損は無し!?

Ken01様

ほんとにそう思います。
忍者は展示なんかでは登場しただろうけど、製品化としては
満を持して!って言っていいくらいの今回のシリーズで
1・2位を争うおすすめモデル!

これはいろいろといじれるモデルですね~
とりあえず送ってもらったモデルは作り切ったので
あともう少しだけネタ物をするためにせっせと作成中www

レビューありがとうございます!

おりパパさんお久しぶりです、ヨシリツYどえす。
忍者の解説ありがとうございます!ポージング僕が作らせてもらったので詳しく解説頂き嬉しゅうございます。でもこの忍者、ワタクシが無許可で作っていたスパ◯ダーマンのカラーチェンジなのはナイショのハナシ。

あれっ!ス〇イダーマンって・・・・

ヨシリツY様

お久しぶりです!
あれっ?私の記憶ではLaQスパイ〇ーマンの作者は
「誰も知らない、知られちゃイケナイ・・・」のmaskedLaQさんのはず!
そしてmaskedLaQさん作のエガちゃんの絶妙な角度のモデル大好きです!
ちなみにどこで使うかずっと気になってた札束風呂もステキっ!
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル