Daruma 達磨/LaQ公式アンバサダー[002]

ツイッターではすでにアップしているのですが
文字数制限などで伝えきれないことが多々ある・・・
はずなのでこちらではもう少しいい感じの画像を
増やし、説明もより丁寧に書いていきます。
まずはパッケージから・・・

『ジャパニーズコレクション Daruma 達磨』
20170610_laqa_daruma_01.jpg
20170610_laqa_daruma_02.jpg 20170610_laqa_daruma_03.jpg
(クリックをすると少し大きな画像が見られます。)


購入するときにパーツの構成内容って見てしまいません?
ここってわたくし結構見てました!そしてパッケージ、オープン!



久しぶりに手にした新しいLaQパーツ!
ぱちぱちの感触がわたしの持ってるLaQと違~う!
この新しいLaQパーツの感触はいつやってもいいですね!
そして5分ほどで完成!

20170610_laqa_daruma_06.jpg
20170610_laqa_daruma_07.jpg 20170610_laqa_daruma_08.jpg 20170610_laqa_daruma_09.jpg
20170610_laqa_daruma_14.jpg 20170610_laqa_daruma_16.jpg
(クリックをすると少し大きな画像が見られます。)


どこから見ても達磨感がいい感じで表現されているのですが、
サイドから見た達磨っぷり(ボリューム&フォルム)がとってもキュート!

そして、作る前にパッケージを見て思っていたことが
この黒目部分を白パーツにしちゃえば達磨の目入れを
できるんじゃないか!よ~し記事にしてアップだぁ~って
思ってたら説明書には書いてあるしちゃんとパーツも入ってた!
さすがっす!ヨシリツさん!

20170610_laqa_daruma_15.jpg
(クリックをすると少し大きな画像が見られます。)


絶版モデルになった後でも受験シーズに期間限定で
出してくれたらいいプレゼントになりますね!

でも・・・あれっ?何か物足りない・・・
あっ!あれだ!ということで作ってみました・・・・

20170610_laqa_daruma_17.jpg
(クリックをすると少し大きな画像が見られます。)


うむむむ、家庭用プリンターで赤パーツの色を出すの
微妙にムズイ・・・透明シールにすればよかったか?

こんな達磨はないだろうけど個人的には「激運」ってのが
あったらほしいなぁ~www
(※ヨシリツさ~ん!このシール作ってください~www)

20170610_laqa_daruma_18.jpg
(クリックをすると少し大きな画像が見られます。)

LaQって大きなサイズの作品も魅力的だけど
やっぱりこのサイズがLaQの神髄な気がします。
さぁ~次は何作ろうか・・・・







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

良いですね。

ご自宅のプリンターでシール作っちゃうマメさはサスガっす!
受験お守りで売り出すとかナイスアイディアですね!!

(ΦωΦ)フフフ…

Ken01様

やっぱりこれがあるとしっくりきます!
でも自宅プリンターだと用紙から選別しないと
LaQの赤と同じ色にするのは面倒だwww

そうそう!受験のお守りとして期間限定販売すれば
送る側ももらう側も笑顔になれていいとおもんだけどなぁ~
その時はもちろんシールは付属品としてちゃんと入れて!
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル