ヨシリツさんからなんかキター/LaQ公式アンバサダー[001]

先日、ヨシリツ様よりお届け物が・・・
結構デカいな!なんだっけ・・・・

20170606_laqa_ns_01.jpg

開けてみると・・・ジャジャーン!

『LaQミニシリーズ 日本シリーズ6種類』


実はわたくし先日光栄なことに
「LaQ公式アンバサダー」をさせて頂くことになりました。
なので今回はこの日本シリーズ6種類を
遊びながら紹介してくことに・・・・
創作で作るのも好きなんですがやっぱり
メーカーの方が作ったモデルを作るのって
ワクワクしますよね~
あぁ~こんな感じで組んでるのか!とかねっ!
しかもこのシリーズはパーツが限られているので
コンパクトながら表現するところが難しいですよね~

とりあえず遊びながらこの商品は
こんな感じでこういったモデルが作れるんですよ~
ってのが感じれるような記事を書いていこうかと
思っております・・・
ちなみにツイッターには
サクッと画像だけをアップする予定です。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : LaQ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

アンバサダー就任おめでとうございます!

実を言うとアンバサダー制度って初耳で、
おりパパさんのような折り目正しいユーザーさんには
ぴったりの役どころかも。
いずれにしても、
おりパパさんからLaQ絡みで情報発信されるようになるのは
嬉しいことです。

ありがとうございます。

Ken01様

えっ!ヨシリツさんからアナウンスありましたよ!
もしかしたら順番にアナウンスがあるかもしれませんね?
折り目は正しくはないですが、商品モニター的な
活動は嫌いではないです。むしろ楽しいwww
しかもヨシリツさんに問い合わせたらかなり自由にやってくれても
いい感じだったので結構楽しくさせていただいています。

いやっ!こういうのでいいならジャンジャンやりますよwww
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル