東府屋(とうふや)/鳥取県境港市

出雲大社を出て途中道の駅に立ち寄り、ベタふみ坂に驚き
到着した境港市、もともと行く候補に挙げていたお店がどの店も
車で行くところだったので、駐車場に入れてしまった
おりおりファミリーご一行は境港市駅周辺でお昼ごはんを
食べるお店を探すことに・・・・観光地なのである程度の
観光地価格は覚悟しつつ入ったお店がこちら!

『東府屋(とうふや)』
20170603_stdt_16.jpg

外観の見た目もちょっといい感じだったし、もう一軒のお店は
ちょっとアレだったので勢いで突撃~そして入った瞬間
あれっ?ちょっと失敗したのか?外観で予想していた内部と
違いどこかしら喫茶店チックな内装、しかもお目当てだった海鮮系の
メニューが少ない・・・う~ん、やっちまったか・・・・
でもとりあえず、のぼりも上がってたしここは「海鮮丼」一択で!
そして運ばれてきたのがこちら!

『海鮮丼』
20170603_stdt_17.jpg
20170603_stdt_18.jpg

え~えぇ~私も思いましたよ!運ばれてきた瞬間、
あれっ!これちょっと量が少ないんじゃない・・・

今写真を見てもそう思うんですが、食べだすとそんなこたぁ~ない!
器が大きすぎるんですよwww。のっかている新鮮な魚介類を
食べても食べても出てくる出てくるwww
これちょっとなかなか食べごたえあるなwww

子供も同じものを選んだんですが多すぎたので
おりパパがカバー(あぁ~また太っちまったぜぇ~www)

料理が出て来るまで色々と心配してましたが
大満足でした!「東府屋」さん!ちょっと疑って
申し訳ございません!ほんとにおいしかったです!



<東府屋(とうふや)>(情報更新日 平成29年06月03日)
【場所】
・鳥取県境港市大正町134
【連絡先】
・0859-42-2439
【営業時間】
・10:00~18:00
【定休日】月曜日
・第1・第3木曜日



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル