ハウス ファミリーウォーク 大阪大会 2017

昨年は抽選に外れたハウスファミリウォーク。
今年は当たったので2年ぶりの参加です。

『ハウス ファミリーウォーク 大阪大会 2017』
20170514_hfw_2017_01.jpg

大阪城を出発するコースだったのですが、2014年の時とは
集合場所が違ったのでスタートとゴールの場所が
違ったのですが、大体ほぼ同じコースでした。

初めて参加したときはよく見てなかったのですが、
ものすごく近くで大阪城が見れます。
お城ってホントに大きいし、綺麗ですね!

20170514_hfw_2017_02.jpg

何だかんだと子供やお友達家族と話したりして
あっという間にブレイクポンとにつきランチタイム。
その後も何だかんだと色々しゃべってたら
2時間半くらいで約10kmのコースを完歩!
かなりいい天気だったので疲れました~

『10km完歩証』
20170514_hfw_2017_03.jpg

そして、ハウスファミリーウォークのもう一つの楽しみが
完歩しきった人にもらえる参加賞?
4人分を広げて撮ってみたんですが、改めてすごい量www

20170514_hfw_2017_04.jpg

天気にも恵まれ、お友達家族ともワイワイ言いながら
完歩出来て久しぶりに楽しい時間が過ごせました。

ご一緒できたH&Sファミリーの皆さま
当日は楽しいひと時をありがとうございました。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル