ラウンドデザイン・・・盲点だったwww

先日スマホデビューした息子くん。
ドコモショップで色んな機種を見て、持って、さわって
あっという間に決めてしまいました。

画面の大きさ、ボディーのカラー、持った感じで
決めたのが「AQUOS EVER SH-02J」
息子曰く「手にしっくりした!」とのこと。

確かに画面の大きさもあり、バッテリーも長持ち、
持った感じもフィット感があって確かにこれいいな!
っとその時私も思ってました。

そして契約して自宅に持って帰り、
ネットでスマホカバーとMicroSDカード、
画面の保護フィルムをポチッと購入!

数日後商品が届き、MicroSDカードを入れ、
保護フィルムを貼った瞬間・・・・あれ?

息子が画面の保護フィルムはガラス系がいいとの
事だったので、ガラスフィルムを買ったは良かったが、
息子が買ったスマホ「AQUOS EVER SH-02J」って
液晶画面がラウンド加工されてるんですね!
買ったガラスフィルムは綺麗には貼れるんですが
ラウンドになった端の部分は3~4mmほど綺麗に
張り付かず浮いた状態になってしましました・・・・

納得いかね~!!
なのでわたくし自腹で買い換えました!
そして買ったのがこれ!

「エレコム フルカバーガラス液晶保護フィルム」

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

20170414_aesh02j_01.jpg

これ凄いです!微妙にラウンド加工された液晶画面に
ピタ~っと貼りつきます!これはいいわぁ~

20170414_aesh02j_02.jpg

あんまり綺麗に貼れてしかも光沢がありすぎるので
写真を撮ろうとするとわたくしオサーンの顔が
写りこんじゃいますwww。うまく撮れねぇ~www。

個人的に納得のいくフィルムが買えて貼れたので
超~満足です!ただ、息子くんは周りが貼りきれていない
フィルムでも全く問題なかったようですwww







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル