平成二十九年 大相撲三月場所

先日仕事関係の方に大相撲観戦に連れて行っていただきました。

『平成二十九年 大相撲三月場所 七日目』
20170318_ozsgb_01.jpg


初めての大相撲観戦だったんですが、
稀勢の里が横綱になってから初めての場所ってこともあり
かなり盛り上がっていてなかなかチケットも取りづらいと
聞いていたのに、当日座った席がなんと・・・・
正面のマス席4列目・・・・怖くて値段聞けなかったですwww

20170318_ozsgb_02.jpg

当日は午前中に子供の卒業式があり行くの迷ってたんですが、
先方も3時ころに来てくれたらいいよと言ってくれたのと、
息子が「えっ?行ってきたらいいやん」とサッパリ対応・・・・
なので卒業式が終わりお昼を軽く食べ直ぐに向かったので
十枚目の取り組みの途中くらいには到着しました。

『中入 幕内土俵入』
20170318_ozsgb_03.jpg
20170318_ozsgb_04.jpg

『中入 横綱土俵入』
20170318_ozsgb_05.jpg
「日馬富士」
20170318_ozsgb_06.jpg
「稀勢の里」
20170318_ozsgb_07.jpg
「鶴竜」

いやいや、いい席ってこともあるけど生で見る大相撲
めっちゃ迫力ありました!立ち合いでぶつかる度に
鈍い音が・・・・ほんとに大迫力でした!

そしてやっぱり生で見てみてみたかったこれ!

『琴バウワー』
20170318_ozsgb_08.jpg

ちょっと生で見たいのと写真に抑えたいのとで
どっちつかずの状態の写真になっちゃいましたwww

そしてマス席ってお弁当や、お酒、おつまみなんかも
たくさんついている上にかなりのお土産も頂きました・・・・

20170318_ozsgb_10.jpg
20170318_ozsgb_09.jpg

行く前からワクワクしていましたが、
大相撲観戦本当に楽しかったです。
もう一度あの席から見たいとも思ったんですが、
さすがにあんないい席、
コネがなかったら取れないんだろうな・・・



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル