あっという間の6年間でした・・・・

先日、息子の小学校の卒業式がありました。
ついこの間小学校に入学した気がしたのですが、
気づいたらアッという間に6年も経っていました・・・・

20170318_ss_01.jpg

卒業式当日は本当に天気も気候も良く、卒業式日和ってどんなの?
って思いつつ卒業式日和だなと思いました。

大きくなったとはいえまだまだ小学生なんて思っていたら
もう卒業して春から中学生なんですね・・・

楽しいことも頑張ったことも色々あった小学校生活だった
だろうと思いますが、卒業式の日のあの息子の清々しい
笑顔を見たら、あぁ~いい小学校生活だったんだろうなぁ~って

これからも色々とあるだろうけど、あらためて小学校卒業おめでとう!


そして翌日に食べることになったんですが、娘パティシエが
腕を振るい卒業おめでとうケーキを作ってくれました。

20170318_ss_02.jpg

チョコプレートを普通のチョコレートを溶かして作ったので
難しかったと言ってましたが、ほんとに心のこもった
「卒業おめでとうケーキ」だと思うぞ~娘パティシエGJ!




↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル