仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2/アイロンビーズ・図案

お約束していました仮面ライダーエグゼイドシリーズの
図案アップです。なんだか仮面ライダーの名前が
長すぎるのでタイトルに入りきらんwww
エグゼイドシリーズはかなりの数のライダーとレベル変化?が
されているので各ライダーともベーシックなレベル2
くらいを基準に好きなように作っていきたいと思います。

18_01_kamen_exaid_act_lv2.jpg
■図案ダウンロード[PDFデータ]■
【アイロンビーズ図案のご使用に関してのお願い】


[仮面ライダーエグゼイド アクションゲーマー レベル2]
<使ったパーラービーズ(アイロンビーズ)>

5001 しろ [Amazonで注文する]
5004 オレンジ [Amazonで注文する]
5006 ピンク [Amazonで注文する]
5017 はいいろ [Amazonで注文する]
5018 くろ [Amazonで注文する]
5061 きみどり [Amazonで注文する]
5083 つつじいろ [Amazonで注文する]
5088 ラズベリー [Amazonで注文する]
白プレートL(大)[29マス×29マス] [Amazonで注文する]


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

気に入っていただければ図案ダウンロードしてください。
もしよろしければ拍手ボタンをポチッと押したり、
コメント頂けるとうれしいです。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ

テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

以前ディープスペクターの図案をお願いした者です。しばらくこちらに訪問してなかったのですが、相変わらずのクオリティーで…素晴らしいです!私が雑誌を見て作ったエグゼイドとは比べものになりません汗 また参考にしていろいろ作ってみたいと思います。

おぉ~!お久しぶりでございます。

なち様

返信が遅くなり、申し訳ございません。
お久しぶりでございます。
いえいえわたしなんかテレビ放映も見ずに
エグゼイドの公式ページだけを見て作ったので
ブログに乗せるまでに2~3回マイナーチェンジを
繰り返してますよwww

またお時間のある時にでも色々と作ってくださいね~
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル