【アイロンビーズ図案・メルカリ案件 スピード解決】

先日記事にしていました
【アイロンビーズ図案についてのお願い】
あっという間のスピード解決でした!


フリマアプリとして利用者数がかなりの数に
なっている「メルカリ」、わたしは1~2回ほど
使ったことがなく、あんまり見ていなかったので
知らなかったのですが、当ブログを見に
来てくださっている一般の方から、

『おりおりパパさんのアイロンビーズ図案で
オーダー形式での出品がありましたよ』


とのこと。

「えぇ!!わたし知りませんよ?」
と伝えたらその方が出品者に対して
色々と指摘をしていただいたみたいなのですが
解決に至らなかったようです。
なのでわたしの方であらためてメルカリ事務局に
問い合わせたところ昨日無事出品をとりやめて
いただけることになりました。
メルカリ事務局さん仕事早いっす!!

というわけで、
『おりパパ アイロンビーズ図案 商用利用事件』
あっという間のスピード解決でした!
(まぁわたくしなんの被害もないんですが聞いたからには対応しますぜ!)


色々と問い合わせて頂いた方?方々?
迅速な対応をして頂いたメルカリ事務局のご担当者様、
心配してくださった皆様?ありがとうございました。

とりあえず最後にもう一度・・・・・
アイロンビーズの図案に関しては

「販売なんかしてないよ!」
「図案は楽しく作ってね!」
「ここの図案で作った物は売っちゃだめだよ!」
「そもそも指摘するなら販売している人に言ってくださいね!」

以上、スピード解決でしたがひとまずご報告まで・・・・・
(※実はラクマにも出品があると聞いたのですが・・・もういいや・・・)

おりおりパパ
スポンサーサイト

テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル