今どきの流通事情に驚き!!

昨年の大みそか、あとは妻の実家に泊まりに
行くってだけで状態で自宅でくつろいでいるとき、
コーヒーが覚めたから温めようとオーブンレンジに
いれ温めようとしたところ

ブーン・・・・ジジジ・・・バチッ・・・ブッ・・・・

あれちょっとおかしい?なんと大みそかに
オーブンレンジがつぶれるという事態がwww

もう家を出る間際だったので年始に買うか~ってことで
諦めて妻の実家に泊まったり私の実家に行ったりして

ようやく家電量販店に買いに行ったんですが、
お目当てのオーブンレンジがネットよりかなり高い!
値段交渉はしたのですが店員さんとの溝は埋まらず・・・

なので帰ってネットで買うことに・・・
今回はヤマダウェブコムで注文したのですが
1月3日の13時に注文、
1月4日の21時過ぎには自宅に届きました。
はっそうは関東からだったのにたった一日で届くとは!
いまの流通事情はすごいですね!


ちなみに買ったのはこれ!

『日立 オーブンレンジ MRO‐RT5』


さいきんのレンジって性能がよくなりすぎて、
トースター機能がよくないらしく、この型なら
まだ焼けるらしい・・・
初売りだったので店頭で最近機種が
安かったんですが新型のオーブンレンジは
パン焼き機能がいまいちらしい・・・仕方がないか・・・







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

つぶれたんですか

妻がこちら(神奈川)に来て間もない頃、職場で「テレビがつぶれた」と話したところ、「何が起こったの!」とたいへん驚かれたことがありました。相手の人は「テレビがグシャッとつぶれる様な大変なことが起きた」と思ったようです。「つぶれた」という一言を聞く度に可笑しくて笑ってしまいます。

あらためて言われると・・・

ゆうパパ 様

そう言われるとそうですよね~www
「つぶれた」と「こわれた」ではかなり意味合いが違うのかもしれませんね!
でもやっぱり「つぶれた」って言ってしまいそうです。
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル