ロッテさんからなんかキター!!

ツイッターやタイムラインではもうアップ済みですが、
先日在宅中にお届け物が・・・・・
ロッテさんより届きました・・・・えっ!まじでっ!

20161210_tmstc6_01.jpg

開けてみると・・・ドドド~ン!!

20161210_tmstc6_02.jpg

前回に続きこれまたいっぱい入ってる~
依然当たった「チョコと前に新商品が届くキャンペーン」の
第六回目のキャンペーンだったらしく、なんとまた
当たってしまいました!!

内容はカルヴァトス10個、
シャルロッテ<フランボワーズ>10個も入ってました!


20161210_tmstc6_03.jpg
『冬の生チョコレート シャルロッテ<フランボワーズ>』

外はパリッ、中は生チョコで少し洋酒もはいっているので
ちょっと大人なチョコでした。


20161210_tmstc6_04.jpg
『冬季限定 カルヴァトス』

これはガッツリ洋酒が入ってるので子供たちは
食べれなかったので大人だけで楽しみました。
りんごのお酒?どんなんだ?って思って食べてみたんですが
普通のウイスキーボンボンなんかと違って
ふわっとりんごの香りがしておいしかったです。


年末にこんなおいしいものを送ってくださって・・・
ロッテさんありがとうございました。
みんなでおいしくいただいております!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

スゲー届いてるやん!

すんげ~いっぱい届いてますやん!
しかもどっちも美味しそう!!
カルヴァドス気になるなぁ。。。
見つけ次第買うと思うw

そうなんですよwww

Ken01様

本人が当たって一番びっくりしてますwww
カルバヴァトス、ふわっとりんごの風味がしておいしかったです。
久しぶりにこういう洋酒が入ったものを食べておいしかったので
今度見かけたらラミーやバッカスとか買っちゃいそうです。
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル