サンドウィッチ ルマン/兵庫県宝塚市

宝塚歌劇の観劇の幕間に「サンドウィッチ ルマン」の
サンドウィッチを買って食べました。

『サンドウィッチ ルマン』
20161120_srhs_01.jpg

『エッグサンド』

(画像の上にカーソルを持っていく(スマホ等ではクリックする)と画像が変わります。)

『フルーツサンド』

(画像の上にカーソルを持っていく(スマホ等ではクリックする)と画像が変わります。)

このエッグサンド持つだけでも笑っちゃうくらい
ずっしりしてるんですよ!もちろん食べてみると
かなりのボリューム!普通のタマゴサンドとはまた違う
卵焼きでもスクランブルエッグでもない独特な感じです。

そしてフルーツサンド・・・もうケーキやんwww

どちらもかなりのボリュームで全部食べちゃった
わたしは普通に晩御飯に影響しましたwww
宝塚歌劇に行く方はぜひ立ち寄ってほしいお店です!



サンドウィッチ ルマン 花のみちセルカ店
(情報更新日 平成28年11月20日)
【場所】
・兵庫県宝塚市栄町1-6 花のみちセルカ店2番館2F
【連絡先】
・0797-85-1200
【営業時間】
・9:00~17:00(L.O16:30)
【定休日】
・月・水曜日



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル