宝塚歌劇/兵庫県

昨年に続き今年も誘ってもらい宝塚歌劇を見に行ってきました!

『宝塚歌劇』
201120_tk_01.jpg

駐車場に行くまでに花のみちを通っていくのですが、
宝塚の出待ちファンの方々の熱い視線(もちろん私にではないwww)
かいくぐらなくてはなりません!熱いです!あの方たち!

そして今回はB席での予約だったのですが、抽選でなんと
A席へのランクアップ!かなり見やすい席でほんと良かったです。

201120_tk_02.jpg

プログラムは第1幕が宝塚舞踏詩 『雪華抄』
第2幕が トラジェディ・アラベスク 『金色の沙漠』でした。
第1幕と第2幕の間の幕間休憩にヅカファン御用達のお店
「サンドウィッチ ルマン」で買ったサンドウィッチを
食べたんですがこれがまた超~おいしかった!
後日別記事でアップします。

201120_tk_03.jpg

まぁ前回にも行ったんですが、宝塚の男役の皆さん、
ちょっとカッコ良すぎますねwww
あんな男性、その辺にはいませんよwww

今回で2回目の宝塚歌劇の観劇、次回は贅沢言うと
「ベルサイユのばら」や「エリザベート」なんかも見てみたい!
でも「ルパン三世」や「るろうに剣心」なんかも面白そうだな~



宝塚大劇場・宝塚バウホール>(情報更新日 平成28年11月20日)
【場所】
・兵庫県宝塚市栄町1-1-57
【連絡先】
・0570-00-5100
【営業時間】
・10:00~17:00
【定休日】
・水曜



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル