先日妻の誕生日がありました・・・・

先日妻の誕生日があったんですが、
もうここ何年かは誕生日ケーキは娘が担当。
スポンジから作っています。そして毎年作っているので
だんだんと上手くなってきております。
そして今年は・・・・こんなおいしそうなケーキを作ってくれました。

20161006_tb.jpg

イチゴがたくさんのったケーキ!超おいしそうでしょ!
しかもイチゴがなかったので冷凍イチゴで代用・・・
美味しいのか!と思ってたんですが、これが意外に
甘酸っぱくてすごく美味しかったです。
そろそろ側面の生クリームをきれいにする
いい感じのヘラがほしいと申しておりましたwww

娘よ毎年おいしそうなケーキを作ってくれてありがとう!
そして毎日おいしい料理や家の事をしてくれている妻殿!
ほんとにありがとう!今年も一年楽しく過ごしましょう~



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

素晴らしい

いやぁ、素晴らしい。
素敵だ!!
お誕生日おめでとうございます!

ありがとうございます。

Ken01様

返事が遅くなりました。
ありがとうございます。
娘はこのままいくと5年後くらいには
売れるくらい立派なケーキが作れるんじゃないかと
親バカフルスロットルで思っちゃいました。

作ってくれるだけでほんとにうれしいです!
ちなみにお菓子は暇があれば作ってるようですwww
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル