日清 カップヌードル 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ

カップヌードル45周年を記念して
発売されたこれ・・・日清さん自ら謎肉ってwww

『日清 カップヌードル 謎肉祭 肉盛りペッパーしょうゆ』
20160915_ncnnnnps_01.jpg
20160915_ncnnnnps_02.jpg


蓋を開けるとwww!確かに普段のカップヌードルの
謎肉の10倍くらいは入ってるわぁ~www
お湯を入れ待つこと3分、食べてみるとベーシックな
カップヌードルでコショウがより効いた感じです。
あと食べ終わるころに大変だったのが謎肉の救出www
スープに隠れて謎肉がそこに溜まるww
結局スープを全部飲み干してしまった・・・・っていつもか!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

例によって?

大人気につき商品供給が追い付かず、
販売中止?らしいですね。。。
(10月下旬あたりまで)
あさひ小学生新聞に載ってました。
なんでも一カ月分の見込み数量が、
3日で出荷されてしまったとかで。。

にしてもBIGや1.5倍って食べるのには覚悟が要りますw
特にあたしの場合、
カップ麺は30分以上かけて
倍ほどの量にふやかして食べるもので、、、

そもそも・・・・

Ken01様

毎度毎度思う事ですが、メーカー側はどのくらいの
販売目標を立てて初期出荷したんだろうと・・・・
一カ月分の見込み数量が3日で出荷って・・・・ないわ~
それがほんとなら、日清さんの販売戦略を考える人あかんわぁ~
ちなみに私がかったスーパーでは残り数個でしたが、
職場近くのコンビニには結構残っておりました。

いやぁ~Ken01さんの食べ方だと、ビックリするぐらい
量がふくれて、メーカーが1.5倍で売ってるのに
1.8倍くらいになりそうだもん・・・
でもそういえば以前、Ken01さん流でわたしも食べてみたなぁ・・・
1.5倍やBIGシリーズで試したらどんなことになるんだろう・・・
いやいや、やらないってwwww

No title

ワタクシも機会があれば
食べてみようと思ったのですが
とりあえず10月末まで待ちなんですね。。。

残念です。

需要と供給のバランスって
難しいんですねぇ~

あれま・・・

Rain Bringer様

ほんとにもう売ってないんですね!
わたくしはたまたま運よくゲットできたようです。

ここはもう普通のカップヌードルを10個ほど買って
「謎肉&麺まで10倍祭り~!」で行きましょう!

わざと?

いや、日清もさすがに分かってやってるんじゃないかな?
前回のトムヤムクンヌードルも同じでしたからね。
逆に味占めちゃってそういう販売戦略なのかもですね。
一カ月分が三日で出たって聞いたらさすがに
「え?!そんなに??」って思いますもんね。
手に入らないと益々欲しくなるのが人の心ってもんですもんねw

そう思っちゃいますよね~

Ken01様

いやっほんと!一カ月分が三日で出るって・・・
っでヤフオクとかで見ると売ってる売ってるwww
そういや「辛そうで辛くない少し辛いラー油」の時も
そんなかんじだったな・・・

でもやっぱりそういう販売戦略だと思う!
品薄って聞いたらほしくなっちゃいますもんね!
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル