ポケモンスクラップ2016 イーブイ を頂きました!

先日、ブロ友の『Rain Bringerさん』 から
「ポケモンスクラップ2016 イーブイ」を頂きました。

『ポケモンスクラップ2016 イーブイ』
ps2016_iv_01.jpg
ps2016_iv_02.jpg ps2016_iv_03.jpg ps2016_iv_04.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

息子はかなり前にこの色違いイーブイだけは
ゲットしてたんですが、わたしは持っていなくって
RBさんより頂けるとの連絡が入ったときは
「よし!それなら シャワーズ に進化させようかな?」
なんてネタ的なことも考えたのですが、
娘が持っていなかったのと、今年出るポケモン最新作も
プレイするとのことだったので、娘に譲ることに・・・

RBさん素敵な贈り物ありがとうございました。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおっ、私も、R.B.さんにもらいました。
今度帰ったときに、子供にあげる予定です。
R.B.さん、ありがとうございました。

な・な・なんとっ!

しんじ様

なんと!しんじさんももらってたんですね!
太っ腹だなRBさん!僕のお腹なんてしぼんだ浮き輪しかない・・・
RBさんを見習わねば・・・・・

No title

この度は迷子イーブイを貰っていただきまして
ありがとうございました。

色違いのイーブイは
ポケモンスクラップ1枚で貰えるので
残っていたポケモンスクラップで
たくさん色違いのイーブイを貰おうと企んだのですが
1ソフトに1匹だなんて落とし穴が・・・

悪い事を考えてはダメですね。。。

このまま捨てるのももったいなかったので
ポケモンをしておられる皆さんに
引き取りをお願いした次第です。


こちらこそホントありがとうございました。

いやいや!太っ腹っす!

Rain Bringer 様

ありがとうございました。
いやいや、みんな同じこと思いますよwww
我が家のもらったイーブイも無事娘にわたりました!
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル