注目雑貨!/ゼスター グレーター

出来上がったアツアツパスタにこれでチーズを
シュッシュッてやってチーズをかけてみたい。

マイクロプレイン社 『ゼスター グレーター』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

昔からこれ、あれに似てるなって思ってたら
じっさい「イクロプレイン社は1990年創立の、
もともとは大工用具の専門メーカーでした。
たまたまこの木工用ヤスリをオレンジをするのに
活用した主婦が、その切れ味に感動したことから、
キッチン用に改良され、商品として発売されました。」
らしいですwww。いやっこれ昔家にあった
木工用ヤスリに似てるって思ってたんですよ!








↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

これ持ってます。

かなり愛用しています。
マイクロプレイン社のゼスターグレーター
(おろし金)シリーズはか~な~りのオススメ。
1本@3,000~4,000円となかなか良いお値段なので、
一見、手が出しづらいかもしれませんが、
その使用感は抜群。
長く安定して使えるので、
1本でも買えば一生ものです。
おろし金でチーズをおろしたことのある人なら、
その使用感の違いは格段に違うことがお分かりいただけます。
是非一度お試しください。

おぉ~それは買わねば・・・なのか!

Ken01様

さすが!Ken01さん!ってか絶対に持ってると思ってました。
これでアツアツのパスタとかにご~りご~りって
チーズをおろして食べてみたい!
ってかうちチーズを塊で買うことないやんwww

どっちかで言うと先に元となった工具の方を買ってるかもww

そうそう

これを買うとね。
パスタとかグラタンにかけるチーズは
ブロックから削った方が美味しいってことが分かる上に、
もの凄く削りやすいので、削ること自体が苦になりませんw
これを手に入れることで食習慣というか、
食生活が変わること間違いなしです。

遅くなった…

Ken01様

いやぁ~バテテマシタ・・・のどが痛い・・・

チーズならパルミジャーノ・レッジャーノの器でつくる
パスタを食べてみたい・・・・
あれ見てると超おいしそうだもん!
そしてさらに削ったチーズをかけたらもう・・・ぐ~ですね!

とうぜん導入したら食生活は変わるが体系はもっと変わりそうだwww
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル