焼肉料理 しお家/大阪市中央区

先日、大阪市中央区にある
「焼肉料理 しお家」へ食べに行ってきました。

『焼肉料理 しお家』
20160708_yrs_01.jpg
(画像をクリックすると少しだけ大きな画像が見られます。)


何回か訪れいてるこの「焼肉料理 しお家」、職場からも近い
ということもあり職場の食事会としてちょくちょく行っています。
ナムルやキムチ、サラダなども頼んだのですがやっぱり
画像をアップするならメインの肉でしょ~


『上塩タン』
20160708_yrs_02.jpg
『上カルビ・上ロース・ハラミ』
20160708_yrs_03.jpg
(画像をクリックすると少しだけ大きな画像が見られます。)


上塩タンは気持ち厚めな感じですがすごく柔らかいです。
個人的にはもっと分厚いタンが食べたい・・・www
カルビとロースは極上もあったんですが、歳を取ったせいか
上くらいの脂身が程よくなりました・・・・
(でも極上の脂身の方がもっといい感じなのかもしれない・・・)
ハラミの柔らかさには唸りましたよwww


『ホルモン盛り合せ(センマイ・コリコリ・マルチョウ・焼キモ・赤セン)
20160708_yrs_04.jpg
『ツラミ』
20160708_yrs_05.jpg
(画像をクリックすると少しだけ大きな画像が見られます。)


わたしホルモン好きなんですが、家ではあまりホルモンを
食べれないのでこういう時に便乗して食べています。
そして「ツラミ」、個人的には好きな部位で
噛みごたえがあって噛めば噛むほど味が出るのが好きです。
ちなみにここのお店の「ツラミ」は柔らかかったです。


『和牛ユッケ』
20160708_yrs_06.jpg
『豚トロ』
20160708_yrs_07.jpg
(画像をクリックすると少しだけ大きな画像が見られます。)


こちらも普段あんまり食べない2品。
ユッケは規制が厳しくなってから値段も上がり、
普段焼肉屋にもあまり行かないから久しぶりに
食べましたが・・・・うまいに決まってるわっ!
そしてこちらもお久しぶりの「豚トロ」・・・・
なんでこんなにこりっとしてるんだろう・・・美味しいな~
そして締めの3品・・・私は冷麺を食べました。


『石焼ビビンバ』
20160708_yrs_08.jpg
『冷麺』
20160708_yrs_09.jpg
『テールスープラーメン』
20160708_yrs_10.jpg
(画像をクリックすると少しだけ大きな画像が見られます。)


このぷにっとした麺・・・この冷麺好きなんですよ!
子供たちは噛み切りにくいからあんまりって言ってるけど
もう少し大きくなったらわかるはずだ・・・・たぶん。
そして少しもらった「石焼ビビンバ」や
「テールスープラーメン」美味しかった~
「テールスープ」だけでもおいしいのに・・・ラーメンって・・・
まわりのラーメン屋潰れるわっ!


あぁ~何だかんだと結構食べてしまいました・・・
美味しかったからいいじゃんとおもいつつ、
帰り少しウォーキングしたのは内緒ですwww。



<焼肉料理 しお家>(情報更新日 平成28年07月08日)
【場所】
・大阪府大阪市中央区内本町1-1-6 ドリームスクエア2F
【連絡先】
・06-6941-6900
【営業時間】
・17:00~24:00
【定休日】
・水曜日



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル