浜寺公園プール/堺市

昨年は家の用事やらなにかとバタバタとして
プールに行けなかったので今年はプール開園初日に
子供と子供のお友達も引き連れて、
堺市にある浜寺公園プールに行ってまいりました。


『浜寺公園プール』
20160702_hkp_01.jpg
20160702_hkp_02.jpg
20160702_hkp_03.jpg


週間天気予報では曇りだったためか、それとも
プール開園初日だったためかスッキスキ~
どれくらい空いてたかというとお昼の休憩時間の
売店がこんな感じですよ!ありえなぁ~い!!


20160702_hkp_04.jpg


今年初めてのプールだったのと天気も凄まじくよかったので
子供や子供のお友達もテンションMAXwww
まぁ~延々とあそびましたね~閉園時間ギリギリまで
遊びましたもん!おかげでわたくし腕と顔がえらい
焼けてしまったwww。しかも次の日全身筋肉痛だし・・・
でも天気も良かったし空いてたしほんとに行けてよかったです。



浜寺公園プール>(情報更新日 平成28年7月2日)
【場所】
・大阪府堺市浜寺公園町
【連絡先】
・072-262-6300
【駐車場】
・509台(第2~第5駐車場)
・1時間400円(普通車)以降1時間ごとに100円
【プール利用案内】
・大人930円(高校生以上)
 中学生510円 小人310円(4歳~小学生)
 ※3歳以下の幼児は無料
・ジャイアントスライダー1回100円
・7月2日、7月3日、7月9日~8月31日
 午前9時30分~午後6時(入場は午後5時まで)
・お問い合わせ:072-261-8745



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 公園・施設
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/an6K0I
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

No title

プールお疲れ様でした。
空いていたってのはすごくいいですねぇ~
人が多いと何かつかっているだけになりますもんね。

日焼けと筋肉痛、大丈夫ですか??

相互リンクの件

きみき様

相互リンクの件了承しました。
こちらこそよろしくお願い致します。

いやもう・・・近々違うものになってしまいそうです・・・

Rain Bringer様

ほんとにすきすきでプール内でビーチボールで遊んでても
人と当たる心配もないくらいすいていました!

ご心配ありがとうございます。
筋肉痛は次の日がピークで週明けの月曜日には治ってました。
日焼けは顔は週明けに一通り皮がはがれきれいになったんですが、
腕は現在進行でボロボロと皮がはがれていきます・・・・
来週の中くらいには何とかNewおりおりパパになれそうですwww
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル