日々これ好日。 注目雑貨!/グリーン マスター
fc2ブログ

注目雑貨!/グリーン マスター

いやっ、別に必要ってわけじゃないんだが、
家の靴箱事情ならこういうのいいな・・・と・・・

『グリーン マスター』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

まぁ・・・・見てのとおり長靴です・・・はい。
でもちょっとカラーバリエーションのある長靴と思ったら
大間違い!なんこれ、収納するときくるんと丸めれるんです!
我が家の靴箱、長物の靴スペースは妻や子供の
ブーツで占領され置くとこないんですよね~
まぁそもそも長靴を履く機会があまりないんですがね・・・







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
スポンサーサイト



テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
楽天トラベル
楽天市場(季節特集)
楽天ふるさと納税
ブクログ