播磨銘菓 塩味饅頭/玉椿本舗 伊勢屋本店

先日仕事で行った姫路市、わたしが好きな和菓子があったので
仕事で行ったというのに買ってきてしまった・・・・

『播磨銘菓 塩味饅頭』
20160618_hmsm_01.jpg


よくスーパーとかで売っているのは塩饅頭なんですが、
姫路のお店で売ってるのは塩味饅頭・・・違うのか?
まぁ種類としては一緒だわなぁ~。
これ好きなんですよ!いい塩梅の塩味がおいしいんです!
初めて食べた子供たちもおいしいと絶賛でした。
買ったお店の塩味饅頭はオーソドックスな塩味饅頭の
餡がこし餡と粒餡(これはちょっと珍しいかも)、そして側が抹茶味の
3種類がはいっていました。どれもホントにおいしかった~
また姫路で仕事ないかな~www



<玉椿本舗 伊勢屋本店>(情報更新日 平成28年6月20日)
【場所】
・兵庫県姫路市西二階町84
【連絡先】
・079-288-5155
【営業時間】
・9:00~18:30
【定休日】
・無休



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル