海鮮せんべい但馬/兵庫県朝来市

生野銀山で坑道探検してお昼も食べたおりおりファミリー
ご一行は竹田城に行くか迷ったのですが時間的に
微妙だったのでもともとよる予定だったこちらによって
お土産を買うことに・・・・


『海鮮せんべい但馬』
20160604_kst_01.jpg


入ってみるとその日は工場自体は稼働していませんでしたが
販売コーナーに置いてあるせんべいの種類に驚き!!
しかもすべて試食し放題!なのでわたくし全種類頂きました!


『販売・試食コーナー』
20160604_kst_02.jpg


そしてうれしいことにコーヒーが無料で飲める休憩コーナーも
あります!試食してコーヒーまでいただけるなんて・・・うれしい!


『休憩コーナー』
20160604_kst_03.jpg


ちなみに海鮮とお店の名前にありますが山の幸のせんべいも
たくさんありました。個人的には「極上えびせん」が
気に入ったのですが、「黒豆きなこあられ」もおススメです。
みなさんどんなけ買うんだ!って思ってたんですが何だかんだと
我が家も結構買っちゃいました・・・。帰ってから気づいたん
ですが、お土産や家の分は買ったんですが個人的にも
何袋か買えばよかったと・・・・あぁ~失敗・・・・また行こう~



海鮮せんべい但馬>(情報更新日 平成28年6月4日)
【場所】
・兵庫県朝来市和田山町市御堂19-2
【連絡先】
・079-672-6767
【営業時間】
・9:00~18:00
【休館日】
・無休
【駐車場】
・無料



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル