道の駅 やぶ温泉但馬楽座 やぶ牧場/兵庫県養父市

生野銀山の坑道探索をしたおりおりファミリーは
少し車を走らせ兵庫県養父市にある「道の駅 やぶ温泉但馬楽座」へ。


『道の駅 やぶ温泉但馬楽座 やぶ牧場』
20160604_metrgattd_01.jpg


ここにあるレストラン「やぶ牧場」でお目当てのこれを食べました。


『牛炙りとろ卵丼』



この「牛炙りとろ卵丼」は妻が新聞に載っていたのを見つけて
これ食べた~い!と前々から言っていたのでタイミングよく
但馬に来れたってこともあり寄ってみて食べたのですが・・・・
出てきた瞬間・・・肉多っ!ごはん隠れてないやんwww。
子供たちも同じメニューを頼んだのですがペロッとおいしく
いただきました。何がおいしかったかというと巷でよくある
ローストビーフ丼ってローストビーフが冷たいってイメージなんですが
ここのローストビーフ(牛炙り)はあったかいんです!
これはほんとにいい!醤油ベース?のたれも甘くておいしかった。
これでこの値段・・・・また来て食べたい・・・。
ちなみに目の前の鉄板で焼いてくれるコースの本格但馬ステーキも
魅力的でしたがランチで一人5千円はちょっと・・・・無理だぁ~www



道の駅 やぶ温泉但馬楽座 やぶ牧場>(情報更新日 平成28年6月4日)
【場所】
・兵庫県養父市上野299
【連絡先】
・079-664-1000
【駐車場】
・有



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル