第25回 ロハスフェスタ in万博公園/大阪府吹田市

今年も行ってきました『第25回 ロハスフェスタ in万博公園』

『第25回 ロハスフェスタ in万博公園』
20160514_lfb_01.jpg

毎年この時期に万博公園で開催されているロハスフェスタ、
去年もそうでしたが・・・天気良すぎやん!暑いわっ!
そんな中でも毎年楽しみにしているブースがここ!

20160514_lfb_03.jpg
20160514_lfb_04.jpg

普通のカルピスじゃん!ってお思いでしょ!
実はここで飲むカルピスの容器に適量がわかる
ラインが入っていてそれに合わせていれると
絶妙な割合のカルピスが飲めます。
これが毎年暑い日なのでよく冷えたカルピスがうまい!
毎年ほんとにありがとうございます。カルピスさん!
(ちなみに最近炭酸水が作れるようになったのでカルピスの原液買いましたぜ!)

そして生歌が聞ける特設ステージ!
たくさんの人が聞いてましたね~
20160514_lfb_02.jpg

で!ロハスのメール会員になっている人は
スタンプラリー用紙がもらえ、各ブースのクイズに答えたり、
エコな活動をしてスタンプを集めたらこんな物が頂けちゃいます!

『エコバッグと国産杉の間伐材から生まれたモバイルジャック』
20160514_lfb_05.jpg

一緒に行った奥様方と妻は買い物に満足したので
その後少しだけ子供たちは公園で遊んでロハスフェスタを
後にしました。っでせかっく来たのでエキスポシティで
スイーツを買って帰ろうということになり、
待ってる私はこちらをパシャリ・・・・

20160514_lfb_06.jpg

さすが!ガンダム!観光客がパシャパシャ写真撮ってました
・・・・ってわたしもかぁ~www


ほんとに天気も良く少々暑かったですが楽しかったです。
ご一緒してくださったM様!H&Kファミリーの皆さま
ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル