注目雑貨!/cheero モバイルバッテリー DANBOARD

先日紹介したレトコンのモバイルバッテリー
それと迷っているのがこれ!

『cheero モバイルバッテリー DANBOARD』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)


これはあずまきよひさんの『よつばと!』に登場する
ダンボールで登場する架空ロボット「ダンボー」です。
この『よつばと!』自体ほのぼのした作品でしかも絵の
書き込みが素敵でずっと読んでるんですが、そのダンボーを
モチーフにしたモバイルバッテリー・・・惹かれる!
しかも内臓バッテリーはパナソニック製・・・いいっ!


『cheero DANBOARD USB AC ADAPTOR』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)


急速充電のACアダプターはちょっと惹かれる!


『Android対応 よつばと! ダンボー Micro USBケーブル 25cm』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)


目が光るんかいっ!かっこいいwww

その他の商品も地味にかわいいのでちょっと迷っております。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル