日々これ好日。 仮面ライダーフォーゼ第8話「鉄・騎・連・携」
FC2ブログ

仮面ライダーフォーゼ第8話「鉄・騎・連・携」

先週に続きアメフト部部長大文字隼のお話、今回は熱血学園物って

感じで大いに笑い、そして男の友情に大いに感動(笑)しました。


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)



大文字隼は親からの期待にこたえる為にがんばり、親の言うとおりに

やっていたがそれがアメフト部員にとっては楽しくなく、それが原因で

喧嘩騒動。そして地獄の補習に来た模様。

心の中では仮面ライダー部のように楽しくアメフトをやりかった(ry

それを聞いた弦太朗が号泣 → 大文字隼と分かり合い和解。



そうこうする内にハウンド・ゾディアーツがまたもや登場。

先週の放送では分からなかったハウンド・ゾディアーツの

正体はなんと地獄の補習の講義を行なう担当教師、佐竹先生の息子

佐竹輝彦、学校では優等生だったが裏では不良と言う典型的なパターン

親に束縛された反動で不良になったとのこと・・・
(親に束縛されて・・・大文字隼も一緒じゃん!)



そしてハウンド・ゾディアーツとのバトルになるのですがまたもや

スコーピオン・ゾディアーツが出てきて2対1の戦いに

前回は風城美羽が操縦したパワーダイザーだったが、今回は

あの体力バカ?熱血バカ?体育会系の大文字隼が操縦することに

さすが、アメフト部部長パワーが違います、パワーダイザーを軽がる扱い

スコーピオン・ゾディアーツを相手にがんばって戦います。

そして、タイマンになったハウンド・ゾディアーツとフォーゼだったが

フォーゼのエレキステイツで新たな必殺技、エレキとドリルを複合した

「ライダー電光ドリルキック」が炸裂、見事撃破しました。

そして大文字隼も仮面ライダー部に入部、もちろん部長は風城美羽らしい。


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)


気になる弦太朗の補習の点数結果は・・・18点だったんですが

息子を助けてくれた佐竹先生の温情(内申点+32)で50点!
(おいおい半分以上内申点じゃん!)



そして来週はやくも新しいステイツチェンジがある模様。見逃せませんね。



(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト



テーマ : ポケモンカード
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回予告で赤くなっていましたよねぇ・・・
新フォルムのパターンが早過ぎやしませんかね。
もう少しひっぱってもいいんではと思いました。

No title

これってみたことないんですけど、思いっきり外野の感想としては…
このフォーゼってひと昔前だったら確実に悪役チックな顔と思うのですが…
善も悪も紙一重ってことかしら?

なのでもう・・・

Rain Bringer様

子供と見ていてびっくり!!えっもう新ステイツチェンジ?
なので大急ぎでアイロンビーズ仕上げましたよ!!

そういわれれば・・・

木や姐さま

ちなみに主人公は超ピュアな心を持った見た目は一昔前の不良です。
なので見た目で判断するなよぉ~って事なんじゃないかと・・・
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル