金久右衛門 イオンモール四条畷店/大阪府四条畷市

先日、買い物でいったイオンのフードコートで
以前から食べてみたかった「金久右衛門」が
入っていたので食べてみました。

『金久右衛門 イオンモール四条畷店』
20160506_kgem_01.jpg

『大阪ブラック』


頼んだのは「大阪ブラック」
具材はチャーシュー、ネギ、メンマ
麺は細麺。スープはしっかりとした醤油で
名前の通りブラックなスープが面白い。
麺は太麺でもあうかもしれませんが個人的には
細麺が好きかも。具材もかなりシンプルで
醤油ラーメンで攻めてる感じが好きですね!
他のメニューの「金醤油ラーメン」や
「紅醤油ラーメン」なんかも魅力的でした。
こんどは本店に行ってみようかな・・・・



<金久右衛門 イオンモール四条畷店>(情報更新日 平成28年5月5日)
【場所】
・大阪府四条畷市砂4丁目3-2
【連絡先】
・072-800-6043
【営業時間】
・09:00~22:00
【定休日】
・年中無休



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル