くろんど園地/大阪府交野市

昨年に続き今年もこの時期に奈良県生駒市にある
くろんど園地へBBQをしに行ってきました。
ちなみに昨年も書きましたが、この大阪府民の森
くろんど園地は奈良県生駒市にあります。
※くろんど園地の管理事務所はちゃんと大阪府交野市にあります。

『くろんど園地(くろんど池)』
201604010_ke_01.jpg

写真はちょっと陰ってますが、この日も超いい天気で
BBQ日和でした。池の周りではたくさんの親子が
楽しそうに釣りをしてましたね~何が釣れるんだろう・・・・

まぁおりおりファミリーご一行はついて早速
「おなか減った~」とのことだったのでジャンジャン
焼きまくりましたよ!最初は肉オンリーwww

201604010_ke_02.jpg

その後は野菜やら色々と焼いていきました。
途中豚バラの油に悪戦苦闘しながらも
みんなでおなか一杯食べました。

201604010_ke_03.jpg

その後は最近メキメキと上達した上のこと
キャッチボールをしフリスビー、バトミントンと
わたくしおなか一杯で苦しいのにかなり
本気で遊んでしまいましたwww。く、苦しかった!

その後はくろんど園地に来たら恒例のボート!

201604010_ke_04.jpg

そこそこのお値段するんですが、いつ来ても大盛況。
水上で餌やりをしたいというので餌もかっていざ水上へ・・・・

201604010_ke_05.jpg

うん、水の上でゆらゆらと気持ちいいはずなんですが、
わたし必死に漕ぐ役なので結構しんどかったですwww

まぁ水上の上でこんなに近くで餌やりできて
子供たちも満足だったのでまぁ・・・・いいかwww

201604010_ke_06.jpg

天気も気候も良く、くろんど園地では
ほんとに毎年BBQ日和で助かってます。



くろんど園地>(情報更新日 平成28年05月01日)
【場所】
・大阪府交野市大字私部3192-1
※くろんど池は奈良県生駒市にあるのでナビで検索する際はご注意ください。
【連絡先】(くろんど園地案内所兼キャンプ場管理棟)
・072-891-4488
【営業時間】
・09:30~17:00(3/1~11/3)
・10:00~16:00(12/1~2月末)
【休館日】
・火曜日(休日の場合は翌日)
・年末年始



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 公園・施設
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル