リュックがほしい・・・・

「リュックがほしい・・・・」
ちょっと前からベタなリュックがほしかったわたし・・・・

『ポーター タンカー 3WAY ブリーフケース』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入することができます。)

普段は吉田かばんのタンカーシリーズの3WAYバックを
リュックにして使ってたんですが、ベタなリュックがほしい・・・
というわけでいろいろと探した結果昔からちょっとほしかった
これにしてみました。

『ジムマスター メガジップ リュックサック』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)



ちょっと派手ないろも考えたんですが、無難にブラックにしました。



見た目だけで買ったので使い勝手はあまり気にして
なかったんですが、内部に小さな内ポケットが
ひとつだけありました・・・・スマホなんかを入れとくといいかも?

20160419_gmmjr_03.jpg

これからの行楽シーズン、ちょっと活躍してもらいます。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル