注目雑貨!/ななめ底しょうゆ小皿

これはいい!刺身醤油なんかは小皿にたっぷり
入れちゃうタイプ・・・・なぜかって?
お刺身なんかが部分的にたぷっとつけたいんですよ!
でもこれがあれば少なくてもたぷっとつけれそう・・・

『ななめ底しょうゆ小皿』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

その名の通り斜めの底になった小皿。
なのでそこそこの量の醤油でもたぷっと
つけることができる!いいな、これ!







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ

テーマ : 注目雑貨!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ほほぅ、ナルホド

確かにありそうでないですねこういうお皿。
硯タイプっていうか…
実は今日まで輸出用の展示会で醤油の営業しててw
うまく行ったら次回はこれも持って行こう!

これはちょっといいですよね!

Ken01様

しょうゆはたっぷり入れたい、でもわさびも横にちょこんと
置いておきたい・・・・いいねぇ~これ!って思った。

Ken01さん醤油も売ってんの!!チーズじゃなかったっけ?
趣味と同じく仕事も幅広いっすね~すごいっす!

そうそう

醤油にわさび溶いちゃうんじゃなくて、
脇にちょっと乗せたいよね。

醤油を扱うのは今回が初めて。
日本ではチーズ屋なんだけど、
今年初めて海外に醤油を売ろうってことになって。。。

そうなんですよ!

Ken01様

そうそう、わきに乗せたいのに普通の小皿だと
醤油と混じっちゃって、ワサビをお皿のキワッキワに
載せないとダメだからちょっと~って思ってたんですが
このお皿ならいい感じに乗っけれるな~って思って・・・

醤油か・・・いろいろありますもんね!
意外とポン酢とかもいいんじゃないですか?
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル