スマホケースについて考える・・・・

以前までガラケーだったので画面に保護シートは
貼りつつも、パンツのポケットに無造作に入れてました。
でもスマホって、なんだかんだ言ってもパソコン並みの
精密機器・・・・手帳型にするか・・・・

『ゲーム機コントローラー型 スマホケース』

(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

これいいなぁ~と後から思ったんですが、スマホを
買った当日その足で家電量販店へ直行!閉店間際
だったので慌てて購入。まぁわたしの手帳型の
スマホケースは可もなく不可もなく
無難な感じだったのでいいんですが、妻に買った
スマホケースが気にいらない・・・・
なのでネットで早速買い換えましたwww

20160414_sc_af_01.jpg
20160414_sc_af_02.jpg

しかし今はどんな機種にでも対応してくれるんですね~
手帳部分の合皮や皮は同じでスマホを止めるプラスティックの
ケースと、カメラの穴を機種に合わせて開けてくれるんで、
気に入った柄の手帳型スマホケースができます。

これなら今のケースがボロボロになっても当分売ってそうだな…







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スマホのケースも難しいですよね。

iPhoneだと種類がたくさんあるんですよねぇ~
そう思うとiPhoneの方が・・・って思ったりもするんですが
難しいですよねぇ~

そうなんですよ~

Rain Bringer様

iPhoneだとカバーがほんとに豊富なんですよね~
でもちょっと高いし、容量によっても値段が変わるし・・・
まぁiPad持ってるんでApple系はそっちで我慢します。

ってかRBさんポケットWi-Fi持ってませんでした?
それならスマホ持つのと変わらん気が・・・・

No title

そうなんです。
最初モバイルルータ持ち始めて
この前までスマホだったんですが
今ガラケーとタブレットとの2台持ちだったり・・・

もっと安くならないかと悩んでいます。

でも2台持ちも
慣れてくるとちょっと面倒になってきたりしますね。
難しいです。

え゛ぇ~

Rain Bringer様

え!えええ!なんでスマホ辞めたんですか!
じゃあ今はガラケー&タブレット&モバイルルータですか!
奥様はスマホじゃないの?

個人的にはスマホにした方がいろいろと便利になるって
分かってたんですけど私の場合はいいタイミングがなくて・・・
今はgmailもスマホで受信しててかなり便利に使ってます。
料金上がっただけのメリットはありました!
通話もかけ放題だしね!

No title

話せば長くなる(そんなにかな・・・)んですが
まぁ
スマホにしてみたのですが
料金が安くならないかと考えて
今はガラケー+タブレット(SIMあり)で
やってみています。

ただキャリアのSIMなので
あんまし料金落ちなかったんですよね・・・

次に狙うは格安SIMかと。

難しいですよね~

Rain Bringer様

話長かったっす・・・・途中寝てたので
もう一回最初からお願いします。(笑)

それならガラケーと格安SIMでタブレットとかの方がいいのかも?
まぁ私もキャリアSIMなので格安SIMのメリットデメリットがわかりません・・・・

個人的には18年以上ドコモ愛で貫いているんだから、
基本料金をどど~んと下げてほしい・・・・
FOMAの時は基本料半額だったのに!

・・・?っという事はRBさんスマホ余ってるんじゃ?
それならとりあえず楽天のデータSIMなら500円であったはずなので
持ってる機種が対応してればそれを試してみるのもありですね!
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル