工房のいちごショコラクッキー とちおとめ

2夜連続アキ様にもらったプレゼント大会をしました。
2日目に頂いたのはこちら!!じゃん!!

『工房のいちごショコラクッキー とちおとめ』

20160410_kssc_03.jpg

これにはお菓子大好きおりおりパパもビックリ!
何がビックリって普通いちごを前面に出してるクッキーって言ったら
イチゴペーストを練りこんだ生地を使うだろうから見た目も
それっぽくほんのりピンク色!ってイメージだったんですが、
開けてみると・・・・茶色っ!!でもね、袋を開けた途端甘酸っぱい
イチゴの香りが広がります!そして食べてみるとザクザク感の
食感がおいしいチョコクッキーなんですが口いっぱいに
イチゴの香りが広がります・・・・これはおいしいし、新しい~

そしてもう一つこの「工房のいちごショコラクッキー とちおとめ」を
食べた後に一つだけ残っていた昨夜の「桜の折り餅」を食べると
「桜の折り餅」の和の甘さがさらに引き立って昨日以上に
おいしかったです!って何やってんだろうわたしwwww


アキさん2日に分けて繰り広げられた甘いもの大会
家族一同大満足の大盛況で終えることができましたwww.
ほんとにこんなおいしいものをありがとうございました。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

喜んでいただけて、良かったです(^O^)

自分の家用にも買っておけば良かった(笑)

あっというまになくなりましたwww

アキ様

おいしかったです!
甘党の我が家、あっという間に完食しました!
ほんとうにありがとうございました。

是非!「工房のいちごショコラクッキー とちおとめ」
の後に「桜の折り餅」を食べてみてください!
「桜の折り餅」の甘さが引き立ちますからwww
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル