当選者様の喜びのコメントを頂きました。

先日行なった『特別企画!?第4弾/ビーズ作品プレゼント!!』
当選者 「アキ様」 より喜びのコメントを頂きましたので
掲載させていただきます。


-----------------------------

アキ様のコメント


帰ってきた息子は、届いたビーズの話をすると宿題そっちのけで
「これはガイムが変身するやつ~、
こっちはバロンが変身するやつで~」など色々分けて、
「これの名前は極!これはナックル!」など
1つ1つ名前を教えてくれました(笑)

かなり喜んでいるようです(*^^*)

次男(2歳)が昼寝中なので、なおさら楽しいようで一人、
鼻歌うたいながら楽しそうに遊んでいます(笑)

本当は自分で作ればいいんですけどね(・・;)

今回、おりおりパパ様のお陰で最近、
沈みがちだった息子が久々にハイテンションに
なった姿が見れて、とても嬉しく思っています(*^^*)

本当にありがとうございました!!


-----------------------------


お子様が届いたアイロンビーズの仮面ライダー達を
楽しそうに並べてる写真も一緒に添付されていて
本当に喜んでくれたんだなぁ~とこちらの
テンションまであがりましたよ!

今放映中の仮面ライダーゴーストはどれだけ
フォルムチェンジするかは分かりませんが、
時間の許す限りがんばって作って行きたいと思います。


おりおりパパ



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル