仮面ライダーネクロム/アイロンビーズ・図案

後から出てくる仮面ライダーネクロムスペクターとの
違いがわからず四苦八苦しておりました・・・・
よく分からないままのおりおりパパの結論として
仮面ライダーネクロムは頭部のベースがシロ、
仮面ライダーネクロムスペクターの頭部のベースは
クロってことで作り分けました・・・・
(ほとんど一緒なのは内緒だwwww)

17_17_kamen_nekuromu.jpg
■図案ダウンロード[PDFデータ]■
【アイロンビーズ図案のご使用に関してのお願い】


[仮面ライダーネクロム]
<使ったパーラービーズ(アイロンビーズ)>
5001 しろ [Amazonで注文する]
5017 はいいろ [Amazonで注文する]
5018 くろ [Amazonで注文する]
5061 きみどり [Amazonで注文する]
5084 パール  [Amazonで注文する]
5092 ダークグレイ [Amazonで注文する]
白プレートL(大)[29マス×29マス] [Amazonで注文する]


(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

気に入っていただければ図案ダウンロードしてください。
もしよろしければ拍手ボタンをポチッと押したり、
コメント頂けるとうれしいです。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ

テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。
3歳息子がガッツリ仮面ライダーにハマり
こちらを参考に平成ライダーは11個程作らせていただきました。
図案、本当にありがとうございます(o^^o)
図案作り大変だとは思いますが、息子は楽しみにしてますので
これからもお願いします(≧∇≦)
私も頑張って平成のメインライダーは全て作ろうと思います(o^^o)

プレゼント応募気付かぬうちに終わっていたので
次は応募したいです(o^^o)

ようこそ!

しおるん様

ようこそおいでくださいました。
子供が喜んでくれると張り切っちゃいますよね~
まぁ我が家はその喜んでくれる時期を超えちゃったので
作っても張り合いがありませんがwww

こうやって楽しみにしていただいている方がいると
もう少し頑張って作ってみようかとおもいます。
ありがとうございます。

プレゼント企画・・・少し遅かった・・・・
またゴーストが溜まったら置き場所に困るので
その時またプレゼントキャンペーンしますので
是非応募して下さい。
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル