やっぱり・・・・買っちまった・・・・www

普段立ち寄る本屋さん・・・・これ見たら買っちゃうよ~www

『倒れるときは前のめり/有川浩』
20160204_ahtm_01.jpg

有川浩さんの初のエッセイ集!といよりサイン本って書いてあり
いつも読んでる作家さんの本なら買っちゃいますよwww
そろそろ積まれた本読んでいかななぁ~







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

けっこうそそられる。。。

タイトルが結構魅力的ですね。。。
(深い意味はありませんがw)

有川浩さんの作品、
おりパパブログ読んでなかったら買って無かったかもなw
ていっても今まで買って読んだのは
『県庁おもてなし課』と『三匹のおっさん』くらいかな?
『阪急電車』は劇場で見て、原作は読まず。
なんていうかタイトルに「ほの甘さ」を感じると、
どうしても敬遠してしまうのだけど、
村上勉さんコラボと、この「倒れるときは前のめり」は結構興味津々。

ていうか今はナント、未だに『スカラムーシュ・ムーン』の後半真っただ中だったりするww

意外に読んでみると面白いんですよ!

Ken01様

ほんとに!有川さんの作品は激甘な感じが多いって思ってたんですが、
読んでみると以外にマニアックなところまで掘り下げてたりして
色んな作品があって面白いです。現在はコロボックル物語の続編?の
「だれもが知ってる小さな国」を読んでいるんですが、
正直「だれも知らない小さな国」を含むコロボックル物語を
一度も読んだこともないのに買ってしまい、ずっと読まずに
置いてたのですが、いざ読み出すとやっぱり有川さんワールドでしたww
ほんと作家さんってすごいなの一言ですね!

「スカラムーシュ・ムーン」・・・・ボリューム多すぎんねんwww
後味の悪いところもあるんですがナナミエッグはああなったんで
個人的に良かったと思っています。続編でないかなぁ~って
読み終わった後も続きを書いてほしくて仕方ない!
スリジエや極北なんかも絡めるところが憎いよ!海堂さん!
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル