次世代ワールドホビーフェアWinter'16 に行ってきました!

昨年も行ったのですが、今年もいける日だったので
上のこと一緒に行ってきました。

20160207_whfw16_01.jpg
20160207_whfw16_02.jpg

京セラドームでのイベントだったんですが、
もう人が多いこと多いこと!とりあえず子供のお目当ての
配信していたものがゲットできたのでぶらっと見て
帰ってきました。もう少し人が少なかったらじっくり見たのにな~
まぁ去年も人の多さに負けてすぐ出てきましたけど・・・・

ちなみに子供だけですがお土産はステキなカードがたくさん!

20160207_whfw16_03.jpg
20160207_whfw16_04.jpg 20160207_whfw16_05.jpg 20160207_whfw16_06.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

こんなにもらえたら子供はウハウハだわwwww



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは熱いですねぇ~
ワタクシも一度は行ってみたいのですが

すごく楽しそうですね。

人が・・・・・多すぎなんです!

Rain Bringer様

楽しいはずなんですよ!絶対に!
でもあまりのひとの多さに楽しむどころではないですね!
来年は是非特別招待券を当てて優雅に見てみたいです。
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル