nanoblock/Zガンダム

以前作った「ガンダム RX78-02」、製作者の「にぼし」さん
作ったZガンダムが、『月間nanoblock』で掲載されていたので
作ってみました・・・・・

『nanoblock/Zガンダム』
nano_z_gundam_01.jpg
nano_z_gundam_02.jpg nano_z_gundam_03.jpg nano_z_gundam_04.jpg
nano_z_gundam_05.jpg nano_z_gundam_06.jpg nano_z_gundam_07.jpg
nano_z_gundam_08.jpg nano_z_gundam_09.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

限られた大きさの中ここまで表現する「にぼし」さんすごいです。
さらに作り方をアップしてくださった管理人「あっきー」さんにも感謝です。

nano_z_gundam_10.jpg
nano_z_gundam_11.jpg

う~ん、やっぱりガンダムシリーズはカッコいいですね~







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : ナノブロックnanoblock
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

画像ナシの携帯で記事を読んで、気になってました。格好いいですねぇ。こんなの見ると、作りたくなりますねぇ。
あ、今年もよろしくお願いいたします。

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

しんじ様

そうなんですよ!これ作った人ほんと凄いっす!
しかもそれを一から作り方をアップした人も・・・・
もう感謝しかないですねぇ。

ちょっとデフォルメ感が出た感じがかわいくて気に入ってます。

No title

ガンダムといい
コレ凄いですねぇ~
熱過ぎですね!!

なかなかですよ~

Rain Bringer様

ぼってりとした感じですが、これがなかなかいい感じです。
これを作った方はいろんなモビルスーツを量産していて
どれもすごい!としか言いようのない作品ばかりです。
こういうのってホント才能ですよね~うらやましい・・・・・
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル