nanoblock入荷

新年早々nanoblock入荷です~
実家に行ったときにごろジ~に頂きました~

20161202_nanos_01.jpg
『PBH_007 ティラノサウルス・レックス』
『NBC_162 申』、『NBC_163 恵比寿天』、『NBH_100 雛人形』

20161202_nanos_04.jpg 20161202_nanos_02.jpg 20161202_nanos_03.jpg
(画像をクリックすると少し大きな画像が見られます。)

ミニコレクションと情景シリーズに加えnanoblock+も入荷!
nanoblock+はおりおりが作ってたんですが、なかなか組上げるのが
大変だったみたいです。ちなみに雛人形はおりりんが作ってました。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : ナノブロックnanoblock
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ティラノサウルスのやつ
よくキッズステーションで宣伝しているのを見ます。
プラスがつくと何か変わるんですか?

変形するのは熱いですよねぇ~

No title

すみません。名前入れるの忘れていました・・・

熱いですよ!

Rain Bringer様

ナノブロック+は普通のナノブロックより一回り大きくて
ブロックの組み方が少し違います。ほぼ360度に組み上げることができ、
組みあがったら最小のブロックだと縦・横・高さが同じサイズになるので
見た目もちょっとぼってりとしててかわいいですよ。

ふふふっ熱いですね!でも変形って言っても
自分で組みなおさなければならないし、
四方八方組めるもんだから持つところを間違うと
ぽろぽろ外れちゃいます・・・・
でもやっぱり面白いです!
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル