我慢できずに即買ってしまった・・・・

タブレットのアプリで電子書籍をたまに買って読んでるんですが、
キャンペーンに付き「下町ロケット2 ガウディ計画」がなんと2章まで
ただで読めちゃう・・・・・
んなもん、2章まで読んだら続きが気になって買ってまうわぁ~

20151126_ijsrgk_01.jpg

という訳で、速攻本屋さんに行って買いましたwww
もうねぇ~色んなしがらみや陰謀に振り回される
佃製作所・・・・ハラハラドキドキイライラwww
しながら読んでます・・・・
ってこの記事が出る頃には読み終わってるか・・・・







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

さすがにね

普段読むのが遅い僕でも、
この作品はグイグイ読まされましたもん。
さすがに買った端からソッコー読み終わっているでしょうねw
個人的にはロケット編以上に2の方が面白かった。

たしかに!

Ken01様

わたしも前作と違って医療器具の話だったので
前よりもっと身近に感じられてグイグイ読まされました。
スカッとしたものの、コアハートはどうなるんだろうか?
などと心配したりもしました・・・・。
続編はコアハートか?いやいや続編するなら
また違う関連の分野でしょうね・・・・

歴代トップ3に入るくらいあっという間に読んでしまった。
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル