本日「MHX」狩猟解禁です!!

本日、「モンスターハンタークロス」の狩猟解禁日です。

『モンスターハンタークロス』


・・・・あれっ?乱視か!!2本あるぞ!!
そうなんです!とうとうわが子もモンハンデビュー!
親子で狩に行くことになるとは思っても見なかった・・・







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

親子デビューですね!
それは熱い!!

親子タッグで狩りまくってください!!

たのしいですよ!

Rain Bringer 様

楽しいですよ~
今回のシリーズはモンハン歴代の村にも行けるので
私自身かなり楽しんでます。

まさか子供と一緒に狩りに行くなんて思っても
いなかったんですが、いざやってみると楽しいもんです。
RBさんもぜひ!!

No title

おおっ、モンハン、実は、私も始めました。
ただし、10月の半ばに3Gを(^^;
今、村★9、港★3に入ったところです。
武器、片手剣しかまともに使っていないし、まだまだ先は長い、クロスGとか出る頃も、まだ3Gやってるかも・・

No title

あ、村★8だった。星が並びすぎて、数え間違えてしまう。
★5つで別の記号にすればいいのに・・

やりこんでますね~

しんじ様

そうそうやりこむとモンハンは終わりがないですからね~
ゲームバランス的に3Gが一番面白かったかも!
ラギアクルス、ブラキディオス、イビルジョー・・・・
なんか恐竜っぽいのばっかりですねwww

ちなみに水中戦苦手でした・・・・

わたしはスラッシュアックス一筋で今はやってますね~
モンハンクロスはエリアルで乗りが狙えるので
ソロでやっても厳しくないのがいいです。

そして今は家に帰ると「おとうさん!今日はどのクエ行く!!」
っとただいまの後にはこの台詞を聞いてる毎日ですwww

No title

親子で出来るのはうらやましいですねぇ
うちは、女の子なんで、前、見せたときは、
「きもちわる!」
の一言でした。
悲しい。(^^;
あまり調べていないけど、ネットでつないで一緒に狩とかもできそうなのに・・

楽しいですよ~

しんじ様

親子でやるとかなり面白いですよ!
以外に女の子ハンターとかもいますし。

ちなみにモンスターハンター4からネット通信で
一緒に狩りが行けたはずですよ~

モンハンクロスはさらに4つのスタイルがあって
もう・・・・楽しくって・・・・ほんとwww
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル