ポケモンカードゲーム バトルフェスタ2015

先日、『ポケモンカードゲーム バトルフェスタ2015』へ
子供たちと行って来ました。

『ポケモンカードゲーム バトルフェスタ2015』
20151120_pcgbf2015_01.jpg

天気が微妙だったのですが、屋内施設での開催だし少々家を
出るのが遅れたのですが、何とか9時半頃には到着・・・・・
相変わらずすごい人だ・・・・wwww

20151120_pcgbf2015_02.jpg

しかし今回からレギュレーションが大きく変わり
「コロコロチャレンジ」(本戦?)に参加するにはXY以降のカードを
使ったデッキが必要だったため、子供達はBW以降のカードでも
可能な「ビクトリーバトル」に参加しました。
おりりんは例のごとく1~2戦したら満足なので少ししたら
戻ってきましたが、おりおりはわたしの悪デッキを改造した
もので戦っていたためなかなかの勝率、なんだかんだと
勝っていましたねwww

20151120_pcgbf2015_03.jpg

入場記念カードや勝利賞、プレイポイントなどで
いろいろとポケモンカードをもらって子供達はホクホクでした。







↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

行ってこられたんですね!

うちは最近ポケモンカードご無沙汰で
行く機会を逃しております。

またポケカ熱が再燃した時には
行きたいのですが
だいぶカードやルール変わっていそうですね。

行ってきましたよ~

Rain Bringer様

あれま!ポケモン熱復活するといいですね・・・

我が家は大阪会場まで車で1時間もかからないこともあり、
ちょっと行くかぁ~くらいで行けるから行ってるだけですよ~

ちなみにレギュレーションは本戦がXY以降になったため
次回からはちょっと考えていかねばなりませんね・・・・

BWならそこそこ勝てるデッキになってきただけに残念・・・
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル