麺や マルショウ 塚口店/兵庫県尼崎市

先日、兵庫県尼崎市にある
「麺や マルショウ 塚口店」でお昼にラーメンを食べました。

『麺や マルショウ 塚口店』
20151110_mmttm_01.jpg

『台湾まぜそば ミニごはん付』
20151110_mmttm_02.jpg

昨年くらいから一度食べてみたかった台湾まぜそば、
仕事でよく行く駅の近くにあったので行ってみました。
注文したのは「台湾まぜそば ミニごはん付」。
麺は平打ちで具材は真ん中にミンチと卵黄、その周りに刻んだ
ネギ、ニラ、海苔、メンマが乗っていてそれを
豪快に混ぜます。(混ぜたところを撮り忘れた!)
混ざりきったら一口・・・・おいしい~!
丁度良い辛さに具材がいい感じに混ざって、麺も
モチモチしてて一気に食べてしまいました。




そして微妙に残った具材とタレ・・・・ここでごはん投入~
はじめ出てきた少量のご飯に「ん?」これだけ?
なんて思ったんですが、実際入れて混ぜてみると
これまた絶妙な量でした!麺と食べるときと違って
また違った感じがしておいしかった・・・・
これははまるかも「台湾まぜそば」・・・・・



<麺や マルショウ 塚口店>(情報更新日 平成27年11月10日)
【場所】
・兵庫県尼崎市塚口本町1-1-6
【営業時間】
・11:00~14:30、18:00~22:00
【定休日】
・年中無休



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : 日記だよ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル