仮面ライダーゴースト ロビン魂/アイロンビーズ・図案

なんか毎週新しい魂が現れているような・・・・
次は「仮面ライダーゴースト ロビン魂」です。

17_05_kamen_ghost_robin.jpg
■図案ダウンロード[PDFデータ]■
【アイロンビーズ図案のご使用に関してのお願い】


[仮面ライダーゴースト ロビン魂]
<使ったパーラービーズ(アイロンビーズ)>
5003 きいろ [Amazonで注文する]
5005 あか [Amazonで注文する]
5010 みどり [Amazonで注文する]
5017 はいいろ [Amazonで注文する]
5018 くろ [Amazonで注文する]
5057 やまぶきいろ [Amazonで注文する]
5084 パール  [Amazonで注文する]
5092 ダークグレイ [Amazonで注文する]
白プレートL(大)[29マス×29マス] [Amazonで注文する]




(画像をクリックすると楽天市場へ移動し詳細がご覧になれます。もちろん購入できます。)

気に入っていただければ図案ダウンロードしてください。
もしよろしければ拍手ボタンをポチッと押したり、
コメント頂けるとうれしいです。



↓応援クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ

テーマ : アイロンビーズ・アクアビーズ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どんどん出来たものをアップしてくださいね~

初めましてコメントありがとうございます。
お名前は一応ふせさせていただきます。

せっかく作ったものなので
是非アップしてくださいね~

また時間があったら続々出てくるライダーたちを作ってみますね~

ぉ願いがあります☆彡

息子がドライブから仮面ライダーにハマりました!
そして私は、アイロンビーズにハマりました!!

こちらの鎧武からのアイロンビーズを、ィッパイ作らさせてもらってます!!!
スゴく子供が喜んでて、作りがいがあって楽しくなって来ました♪

庭のフェンスに飾ろうかと思うのですが、大丈夫でしょうか??
そして、仮面ライダーゴーストの他の魂も図案があると嬉しいのですが、もう新しいのは更新しないのでしょうか!?

もし、ぉヒマなどあれば、続きをョロシクぉ願いしたいです☆彡

はじめまして。

仮面ライダーΗαγのママ様

はじめまして。お立ち寄りくださり感謝です。
アイロンビーズで作ったライダー達を庭のフェンス等に飾っていただけるのは
まったく問題ありません。ただ屋外だとプラスティック製品なので劣化が激しいかもしれません。

あと、仮面ライダーゴーストシリーズの続編の図案については
当方がバタバタと忙しかったのと、アイロンビーズの図案については
ヤフオク問題などもあって製作モチベーションが保てなかったので
長い間中断しております。また気が向いたらとりあえずゴーストシリーズの
図案起こしからでもはじめたいと思います。

ぁりがとうございます♪

毎日、作ったモノを兄弟でぉ面にしたり遊んでるので、劣化のコトも考えて2つずつ作ってみようと思います☆彡

図案、、、!
そうですよね!!
モチベーションを他のコトに費やせるなら、楽しんで下さい♪
アイロンビーズは残念ですが、気長に更新待っています!!


ぉ返事頂けて、ホントに嬉しかったです♪
ぁりがとうございました(*´∀`*)ノ

図案はそこそこ仕上がりました。

仮面ライダーΗαγのママ様

作ってほしい方が現れると作っちゃう!
求められると俄然やる気を出しちゃうお調子者のおりおりパパです。


アイロンビーズ作品は
素材収集 → 図案作成 → ビーズの配色決定 → ビーズで仮作成 →
ビーズで作ったライダーを見ながら微調整 → アイロンがけ →
図案修正 → 写真撮影 ブログアップ
ってな感じでそこそこ面倒な手順を踏んでいるため
図案を作ってからブログアップまで地味に時間がかかります。

現在図案は
<仮面ライダーゴースト>
ベートーベン魂・ビリー・ザ・キッド魂・弁慶魂・闘魂ブースト・ゴエモン魂
<仮面ライダースペクター>
通常形態・ツタンカーメン魂・ノブナガ魂・エジソン魂
まで完成済みです。

そして肝心なアイロンビーズがありませんwww
近々買い出しに行ってきます。

ちなみにツタンカーメン魂・・・・これは作りにくい・・・・
ちょっとクオリティがダメダメです・・・・一応作ってはみますが
生暖かい目で見ていただけると幸いです。

ブログアップまでもうしばらくかかりますがお待ちください。

大大大大大…感謝です(T^T)

前回のコメントを、自己完結してしまっていて返信出来ず申し訳ありません!

なんとなく、自分でもアイロンビーズ魂が抜けてしまってて、今日までアイロンビーズに触ってもいませんでした。。。(笑)


そして、何の気なしに見てみたら、スゴい豪勢な作品が!!
もう興奮して、夜中なのにアイロンビーズ作成にとりかかってしまいました(^-^;)


ホントに×2、感謝感激です☆彡
ぁりがとうございます!!

お気になさらず・・・

仮面ライダーΗαγのママ様

返信なんてとんでもない!
コメントいただけるだけで嬉しいので
自己完結コメントで問題ないですよ~

ちょっとスイッチが入って今出てる分はほぼ作りましたww
ゴースト、スペクター、ネクロム系で新しフォルムチェンジが
あればぼちぼち作っていくつもりです。

またお暇な時にでもお立ち寄りください。
プロフィール

おりおりパパ

Author:おりおりパパ
ひっそりとぶつぶついってます。
家族:おりおりママ(嫁)
    おりおり(息子)
    おりりん(娘)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
ブログリンク
サイトリンク
おかげさまで
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブクログ
ブログ内を検索
Twitter
ランキングに参加してみました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ アイロンビーズへ
にほんブログ村 雑貨ブログ おもしろ雑貨へ
楽天市場
amazon(nanoblock)
amazon(パーラービーズ)
amazon(LaQ)
楽天トラベル